(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

インフォメーション到着

2014年09月27日 | JULIE

澤会から届きましたが、正月LIVE今回は平日ばかり。
今年は頑張って遠征してみようかしら?と、ただいま あれこれ考え中です。
お芝居は、これまた細切れに全国であります。
新潟が初日か・・ これは無理ですけど



コンサートの始まる時期が、渋谷の8日からというと
まだお正月らしい、華やぎの残っている時期ですね。
30数年前までは、大阪フェスは正月の3日から連続で3~4日間
公演していたので、関西のお正月はジュリーで明けるのが恒例でした。
それが、80年代半ばにマッチにとって変わられ・・・
そこに時代の流れを感じてしまいましたが、そのちょっと悔しい
現実に慣れきった、30年間でした。
毎年、変わらずにやってくれるという事こそが、素晴らしい。
ジュリーに感謝、感謝です


J友様から教えていただきました。
プロの方かしら? とにかく素晴らしいです!

https://youtu.be/r_alSDBnT6g

みんなからのコメント コメントする

maruchoroさん、コメントどうも有難うございます。(^^) 
松本のレポでは、有難うございました。
渋谷に行きたいな。。。と思いつつ、外れる公算が大きそうです。
お芝居とともに、ただいま考え中です。
81年から、お正月は渋谷での公演だったのですね!
私にとって、日劇は歴史上の建築物です(笑)
83年の渋谷の正月は、その当時は都区内にいたので
私も見に行ったはずなんですが。。。。思い出せません(・・;)
saoさん、今晩は~
インフォメーションが届くと、あれこれ、考え中になりますよね。
最近の渋谷は、ハズレることも多々有り。。。余計に悩みます。
私にとって、お正月の渋谷は、日劇から変わった、1981年からです。
タイガース同窓会の翌年の1983年1月5、6日の渋谷はハズレて、
4月23、24日のアンコール公演にまわされました。(泣)
来年は想い出いっぱいの渋谷、何としても見たいです~


 

トラックバック

コメント    この記事についてブログを書く
« 静岡ライブ | トップ | 噂の真相 ●rashi in H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事