(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

映画『キネマの神様』完成披露会見(3月29日)

2021年03月29日 | キネマの神様、2021年公開

今日は『キネマの神様』の完成披露会見があったそうですが、志村さんの命日に合わせてですね。ジュリーのシーンがアップされていました。

映画『キネマの神様』公式⇒こちら @kinema_kamisama⠀⠀

🎬『#キネマの神様』🎞️
⠀⠀⠀特別映像~完成までの物語~

監督・出演者・スタッフの想いが、
映画を愛する皆さんの元に届きますように🌸
⠀。.⌬ 何度だって奇跡を起こそう― ⌬. 。

ジュリーの出演シーンを見ていたら・・・思わず心が震えました


TVでも放送されたそうですが、NHKニュースで監督の会見を少しだけ見られました。


こちら志村けんさん命日に映画完成報告 山田洋次監督は代役・沢田研二に感謝

山田監督は「衣装合わせも本読みもした後で、主役が亡くなるということは、体験したことがなかった。非常に混乱しました」と1年前を回想。それでも「いろんないきさつがあって、沢田研二さんに代わりをやってもらうことになりました。不安もありましたが、志村けんとは違う別の魅力あるおじいさんになってくれた。長い映画人生でも初めてのことだとしみじみと思います」と代役を務めた沢田に感謝した。

 映画を見た菅田は「沢田さんは俺より大暴れしていて(笑)」とパワフルな演技に圧倒され「撮影現場も見学させてもらったのですが、チャーミングでダメだけど色気がある魅力的なゴウだなと思いました」と話していた。

また、志村さんの代役でゴウを演じる沢田は「志村けんさんの代わりとしての出演で、あくまでも映画本編への出演のみが役目」という考えで、配給の松竹とも合意。この日のイベントを含め、今後も宣伝活動の予定はないという。


YOUTUBEでいっぱいアップされています(^-^)

こちら⇒菅田将暉、志村けんさん命日に完成報告「本来であればという出来事がたくさん...」 志村さん“代役”沢田研二の魅力語る 映画『キネマの神様』完成披露会見


こちら ノーカット版⇒完成報告会見【トークノーカット】


こちら ⇒沢田研二×菅田将暉『キネマの神様』志村けんさん急逝の困難を乗り越えた映画製作の軌跡 野田洋次郎がナレーション


 

今年の桜は早い、生田川の海側方向

生田川の六甲山側、川の奥には新幹線の新神戸駅

左側の尖がったホテルは、以前 ジュリーがACTシリーズや音楽劇をしていた、新神戸オリエンタル劇場があります。ジュリーが音楽劇をしなくなってからは、全く行かなくなりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春だ!ドリフだ!みんなあつ... | トップ | 黄砂の花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2021-03-30 19:58:14
saoさん、こんばんは
ジュリーに出演してほしかったです。
でも、後で考えたら 
出過ぎず、引き過ぎず良い塩梅だなと思えました。
ジュリーは、流石です。
返信する
Unknown (sao)
2021-03-30 22:47:29
>わんこさん、今晩は。
出来ることなら、ジュリーも他の出演者の皆さんと一緒にあの場にいて思いを語っていただきたかったと思いました。
でも代役が決まった時から、今までの言動からジュリーはプロモーションには出ないのでは?とも思っていました。
やっぱり・・と寂しい気持ちは有りますが、気持ちを簡単には曲げない、流石にジュリーらしいと思いました。
返信する
Unknown (澤ノ井謙)
2021-03-31 00:25:01
Saoさん.おはようございます。
「映画本編のみへの出演が僕の役目」さすが沢田研二です!Saoさんやわんこさんのように「できれば見たかった」というのが大半の女性ファンの偽らざる本音だということも理解できますが、小生としては、ジュリーが沢田研二としての男の流儀を貫いた姿勢にしびれました。沢田研二はいくつになっても、ほんまもんのニッポン男児や!わきまえるところはわきまえて、必要以上にでしゃばらない.昭和の男の正真正銘ほんまもんの男の中の男や!(しかしながら、また暇なアンチどもや知ったかぶりの批評家どもがあーだコーダ、わがままとかけしからんとかいうンやろね。外野は黙っとれや!ですよね)

ニッポン放送の月曜日夕方の番組で月曜日レギュラーの志らく師匠が映画について熱く語ってましたが、内容は26日の毎日放送の朝のワイドショーで山田監督に語っていたのとほぼ同じ(沢田研二と志村けんが映画の中でひとつに重なった時.涙が出た)でした。ちなみに番組後半にはジュリーと生誕日同一のあの高田文夫先生もゲストに来てました.久々に高田文夫先生のラジオビバリーヒルズにジュリー出てくれヘンかな、

ところで阪神タイガース開幕3連勝凄いですね!闘志溌剌立つや今!獣王の意気高らかに!ですね!(個人的に六甲下ろしの中の.この二番の歌詞が一番好きです!
日本選手権シリーズ待ってまっせ!!
返信する
Unknown (sao)
2021-03-31 07:46:40
>澤ノ井謙さん、おはようございます。
ジュリーの動く姿を、特にナマでジュリー様が動く姿、喋る姿を見たいのは、ファンの皆の願いです。それでも、ジュリーは節を曲げず表に出ることはないでしょう。ジュリーの色んなお気持ちを汲んで、静かに見守りたいと思います。
>『ニッポン放送の月曜日夕方の番組で月曜日レギュラーの志らく師匠が映画について熱く語ってました。』高田先生も出られていたのですね。お二人で後方から映画を盛りたてて欲しいですね!
阪神は残念ながら4連勝とはいきませんでした。打は水物ですが、投手は今年も良いです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事