(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ホームドラマチャンネルは真理ちゃん特集

2023年05月26日 | TV・ラジオ・CM・映画
  • 今夜7時、またまた強い地震がありました。『きょう26日19時03分頃には茨城県や千葉県で 最大震度5弱を観測する地震が発生。』千葉のJ友さんに、大丈夫ですか?とラインしたら「船みたいに揺れました」とのこと。関東方面の皆さま、どうか気を付けてください。

もし一か月後に迫った、さいたまスーパーアリーナの当日に地震があったら? そんなことが有りませんように まだ新幹線のチケットは取っていませんが、時間的な余裕はみておこうと思います。どうぞ、無事に開催されますように。 一ヶ月を切り、なんだかソワソワしてきました。

ピーのブログに、早速 地震の事が

 

瞳 みのる『「モリに行けば"ハヤシもあるでヨ"」』

20230526.夕飯。皆さま大丈夫?夕食準備中、突然の揺れ、驚いた。さて何をすべきか考えた。火にかけて間もないハヤシのルー、ガスを止めるべきか否か一瞬躊躇っ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

「ハヤシもあるでよ」 いつもながら、ピー表現はちょっと古すぎます・・・😓



 

しまった、見逃していました。6月の放送分は見たいと思います。

 

【連続企画】天地真理特集 | ホームドラマチャンネル

韓流ドラマ・K-POP、時代劇、国内ドラマ、台湾ドラマなどの人気作をセレクト!

ホームドラマチャンネル

 

明日は、 映画「虹をわたって」
5月27日(土) 午後6:30
6月17日(土) 午後9:00

真理ちゃんとデイト<ゲスト:沢田研二/いしだあゆみ/ハナ肇>
(1973年3月15日放送)
6月10日(土) 午後6:30

コメント    この記事についてブログを書く
« ②5月13日、ジュリーにチェッ... | トップ | ①沢田研二LIVE・長野市芸術館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事