(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

タイガースの中古レコード

2013年10月27日 | タイガース・GS

26日は、梅田CDレコード市→ 愛珠幼稚園→ 適塾→ さらにその先と
その続きの③をアップしたいのですが、本日は日本シリーズ(阪神は出ていないが気にはなる)、フィギアスケートカナダ大会、「安堂ロイド」は見る価値あるかぁ?BSのハードナッツも面白いのよね!というわけで、見たいテレビが目白押しの為、昨日買ったタイガースの中古レコードをアップして、お茶を濁します おおっ!!さすがマー君!楽天の勝利

昨日かった「シーサイドバウンド」
紙ジャケットにシミや黄ばみがあり、あんまり状態が良くないので、190円です。若さが爆発しております



↓ 元はステップの図解が入っていたそうだけど、無かった。残念!

エトセトラレコ-ドで詳しい解説がついています。




 

  • 2013年10月27日
コメント    この記事についてブログを書く
« ①大阪市立愛珠幼稚園(重要文... | トップ | ②梅田レコードCD市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事