(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

毎日映画コンクール ひとシネマ

2023年01月29日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

毎日映画コンクール⇒ ひとシネマ 男優主演賞 沢田研二 「この年になっても伸びしろがあるというべきか……」:第77回毎日映画コンクール

中江監督の映画への想いもお話くださり、胸が熱くなる舞台挨拶でした  観終わるとスクリーンは真っ白 何もかも全て消えてしまうが、胸騒ぎだけは残っている  映画とは時間を超えていくもの 時間の中で耐えうるものを作らなきゃ  本作で描かれる 根っこの土の部分にある日本という美学 ご対面あれ
 
シネマチュプキさんは画像を見ると、ほんとに小さな小さな映画館。 観客とスクリーンの近さに、作品との距離の近さが感じられました。映像がまっすぐ観客に届く感じがします。
 

 

「ピー先生が語るポップスの変遷」大阪、くずはの朝日カルチャーセンター。毎回、好評で追加になりました。⇒こちら

追加講演 ピーが語るポップスの変遷~ロカビリーからGSへ 一…
一人ウェスタンカーニバル

ロカビリーはさすがに世代が違って、記憶にありませんが、裕也さんも活躍していたんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ一生懸命 | トップ | キネマ旬報シアターで『幸福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事