(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

今日の読売新聞にも

2022年11月05日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

J友さんから、今朝の読売新聞に載りましたと、画像を送ってくださいました。有難うございます(^-^) ちょっとだけネタバレしているかも・・ 映画をまっさらの状態で見たい方は、読まない方がいいかもしれません。


土を喰らう十二ヵ月のtwitterさんが、「人生の楽園」と呟いていたので録画。でも、番組内容とは関係がなさそうだけど? 裏番組を見ていたら、J友さんから映画のCMが流れたとお報せがあり、そういうことなのね。映画のCMが流れたんだわ。公式HPで映画の宣伝YOUTUBEは見られるけど、TVから流れるのを見るのは、また格別な嬉しさを感じます(^-^)


ライブチケットを発券してきました。

明日は神戸国際会館で生身のジュリーさまにお逢いしてきます(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土を喰らう十二ヵ月の広告が... | トップ | 新聞広告に掲載 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2022-11-06 08:52:16
saoさん、おはようございます。
本日神戸ライブ参戦します🎶
博多から出発! 関西では初のライブでワクワクドキドキ💕
皆様、よろしくお願いします😊
返信する
Unknown (sao)
2022-11-06 14:31:01
kayokoさん、こんにちは。コメント有難うございます。
わざわざ博多から神戸にようこそ、いらっしゃいませ(^o^)v
今日は良いお天気で、本当に良かったです。
ライブも、神戸観光もどちらも目一杯楽しまれますように!!
神戸まで来て良かった!と、思って頂けたら、嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事