(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ザ・ワイルドワンズ、加瀬さんへの思いを語る

2015年04月24日 | JULIE

下のURLで、ワイルドワンズのメンバーの皆さんの記者会見が見られます。
ザ・ワイルドワンズ、加瀬さんへの思いを語る↓
http://gyao.yahoo.co.jp/showbiz/player/20150423-00150241-jijg-pressconf/

 

 時事通信(芸能会見)2015年4月23日(木)
 20日に亡くなった音楽プロデューサーの加瀬邦彦さん(享年74)がリーダーを務めたグループサウンズ、ザ・ワイルドワンズのメンバーの鳥塚しげき、植田芳暁、島英二が会見を開いた。3人は21日の夜、マネジャーからの電話で訃報を知ったという。22日に行われた納棺には3人も出席し、鳥海は「いろいろなこと教えていただきました。本当にありがとうございました」と言葉を掛けたことを明かした。今月15日に加瀬さんと会ったばかりという島は、「明るくて元気だった」と話しながらも「今思うと、遠くを見つめていることもあった」と振り返った。来年はバンド結成50周年の節目の年となるが、植田は「加瀬さんの残してくれたレガシー(遺産)を継いでいく者として、何らかの形でやっていきたい」と語った。

 出席者:ザ・ワイルドワンズ

コメント    この記事についてブログを書く
« ジュリーからのお花 | トップ | 水面走る 白い船(加瀬さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事