(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

③大阪フェスティバルホール 50周年記念LIVE(8月1日)

2017年08月02日 | ライブ・公演・舞台

決して正確ではないですが、MC

おまたせしました!まいど!おいど!
早速有難うございます。まいど!おいど!沢田研二50周年ライブ、ようこそお越しいただきました。大阪フェスティバルホール、世界で一番好きなホールでございます。50周年記念ライブで初めて大阪にやってまいりました・・・(と話すジュリーの声を無視するように、後方から大きなよく通る声で「座って下さい」と何度か叫ぶ声が)

何か問題でもお有りでしょうか? 何か問題でもお有りでしょうか? 何か問題でもお有りでしょうか?私の話は聞かなくてもよろしいのでしょうか?(笑) 座れと、座れとおっしゃってますか?言われた人は座りなさいよ(笑)拍手 個人的な問題だと思いますよ、個人的に嫌がることをしたのなら、それにそうようにしてあげて下さい。(拍手)よろしくお願い致します。それよりも私の話を聞くように、座れというよりも大事だと思います。私は解せません。どうせ遠くて見えないんでしょう(笑) いいんですけどね、そんなにね人が喋っている時にね「座れ!」:*+〇x*@。。 何言ってるかよくわかんないのにさ、「さー」っていっちゃった(この辺、東京弁でした)

立ってみるのも乙なもの、座ってみるのも乙なもの・・・・ 客席も世間でございます、私に聴こえない所でやって欲しい。文句があったら個人で蹴ったり、パンツ下ろすとか・・大阪なんでやねん、お祝いに駆け付けてくれたん違うん・・ まいど!おいど!  

今回の記念LIVEは大阪は何度かやってまいります。(メンバー紹介)

のっけからいつもと違う感じでやっております、趣向をこらしてお届けしようと思います。 



「love love love」で24曲歌いました、50周年だから50曲歌うぞ!還暦の時にドームで歌ったあの頃の体力はございません。50曲それも1番だけでやらせていただいております、失礼な事はあったでしょうか、80曲で6時間かかったわけでしょ。今回も2時間半はかかる。私は今年で69でございますから(大声で女性の叫び声)年でございますから、ドクターストップがかかります。頑張っとるわけでございます。

今まで長くもございましたが、短くもありました。タイガースで18の頃に売れちゃいまして、訳の分からないうちに売れちゃって、それが4年間で終わって、そのあとソロに変わったのが殆ど半年後、だましだましやってきて、どうせタイガースのような 凄いことにはならないだろう・・。

まあ一回売れたら恩の字やで、まあ京都に帰るんも何やしなと続けておりましたら、また売れちゃって(笑)(拍手)そんなこんな、話せば長い話になりますから、続きはのちほど・・・

続く  

コメント    この記事についてブログを書く
« ②大阪フェスティバルホール ... | トップ | ④大阪フェスティバルホール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事