(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

歌謡界に異彩を放った沢田研二のEXOTICS期とは?

2022年05月27日 | TV・ラジオ・CM・映画

J友さんより、元気が出ます~(^^♪

まだまだ一生懸命!!

J友さんに教えて頂きました。中将さんのラジオ関西の番組です。(※ラジオ関西『中将タカノリ・橋本菜津美の昭和卍パラダイス』2022年5月21日放送回より)こちら⇒ 歌謡界に異彩を放った沢田研二のEXOTICS期とは? 洋楽ロックと寄り添った80年代音楽シーンでの挑戦

中将さんの番組が始まったという告知は知っていたのですが、いつかはジュリーの話題は出るのかな?と思っていました。ようやくジュリーの出番になりましたね。

【中将タカノリ】 というわけで今回は沢田研二さんの特集なんですが、僕はこの番組(ラジオ関西『中将タカノリ・橋本菜津美の昭和卍パラダイス』)で沢田さんを扱うのがちょっと嫌だったんですよ。・・・・ 沢田さんしか欲しくないような層には聴いてほしくなかったんです。

沢田さんしか欲しくないような層・・そうだけど(^^;) 排除されてる(笑) 

3月の神戸新聞より

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 書店に寄るのが楽しくて | トップ | 「ひるおび」若者がはまる昭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事