(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

沢田研二の誤報記事にファン激怒

2015年01月30日 | JULIE

J友様からお知らせです。
沢田研二の誤報記事にファン激怒!
ライブでブチ切れ事件は本当?

 http://trans-arrow.com/
ちゃんと、ファンの怒りも報道されています。
怒りは当然、ファンが声を上げて良かったですね。

内容はよく検証された記事のようで、ファンとして納得しています。
一人でも多くの人の目に触れますように!
ツイッターをしている方には、アドレスを貼って紹介していただきたいと思います。

ところで、ジュリーファンに勇気を与えてくれた
「中村区中村町中村」さん⇒ http://ameblo.jp/kochan12021202/entry-11982508172.html
アクセス数が大変なことになっているらしいです。注目度抜群!

良くも悪くも、今回のことでは さすがにジュリーだと思いました。
やっぱりジュリーはニュースバリューがあるのだ

コメント    この記事についてブログを書く
« ショーケンの描くジュリー | トップ | ワイドなショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事