(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

オリンピックの合い間にジュリー

2021年07月27日 | JULIE

オリンピックの合い間にジュリー。明日は

沢田研二特集 夜のヒットスタジオ 
#6「1977年5月23日放送回」 
7月28日(水) 23:00~23:50  フジテレビTWO ドラマ・アニメ

#6  07/28(水) 23:00~23:50 新番組
1977年5月23日放送回

#7 08/11(水) 23:00~23:50 新番組
1977年9月26日 放送回

番組のURLをよく見たら・・ 

https://otn.fujitv.co.jp/jully/

julieじゃなくてJully になっていました。

でもタイガース時代の初期には、

Jullyと表記してあるのもあったのよね。

ちなみにジュリー・アンドリュースは、Julieです。



 

暑さを避けて、夕方から白い彼岸花の球根を5球植えました。

赤・白・橙色の3色で、1球が298円もしました。

買ったのは白花ですが

赤い彼岸花なんか、田舎に行けば 

そこらにいっぱい咲いているのに

意外に高くてビックリです(・・;)

カサブランカの球根は、通販なら1球100円で買えますが

彼岸花は植えてから、9月にはもう咲くらしいので、

楽しみ!・・・

そういえば昔植えたのに、消えてしまっていました。(・・;)

今回は大丈夫?高かったので絶対に咲いてくれ~!

 

今夜は、女子ソフトボールを観なくては。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝日放送、映画「キネマの神... | トップ | 7月27日「ジュリーにチェクイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-07-28 21:10:15
こんばんは~😊
毎日暑くてバテそうですよね💦
この前お休みの日に今日はゴロゴロしようと思って寝室のベッドの上にうつ伏せで携帯の動画を見ていました。2時間位たった時に
突然足に激痛が走って飛び起きました。
何が起きたのか分からす…でも超絶痛い。
よーく見ると布団にアシナガバチが…
えーっっ😳何でこんな所に蜂が💧
激痛に耐えながら携帯で応急処置を調べて
お風呂で幹部の毒を出して流水で洗いました
たいして腫れる事も無かったので安心しましたが
次の日のお昼位から足が曲がらないほどに腫れてしまって。痛みもかなりありましたが、それ以上に異常な痒みに襲われました。saoさんも
ガーデニングの時にはお気を付けて下さい😂
今考えると蜂と2時間一緒に過ごしてた事になりますよね笑
Unknown (sao)
2021-07-28 23:06:15
>みかんさん、今晩は。コメントどうも有難うございます(^^)

『突然足に激痛が走って飛び起きました。何が起きたのか分からす…でも超絶痛い。よーく見ると布団にアシナガバチが…』
ヒヤー(*_*)それは痛かった事でしょう!しかもアシナガバチ!! デカイ蜂を見るだけで恐怖なのに、ほんとに大変でしたね。
私も、田舎の若い時には刺されたことがあります。ほんとに痛いです。愛猫が刺されて、泣いていたことを思い出します。
>『次の日のお昼位から足が曲がらないほどに腫れてしまって。痛みもかなりありましたが、それ以上に異常な痒みに襲われました。saoさんもガーデニングの時にはお気を付けて下さい😂』
うわ~ 早く良くなってくださいね。
私は毎年ガーデニングで蛾にやられてしまい、2週間は痒いです"(-""-)" 病院で薬を貰って治しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事