(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

僕たちも変わっていないが キミたちも変わっていない

2013年11月28日 | タイガース・GS

まだ3日の武道館の用意はしていませんが、ちょっとだけジュリーグッズの
片付けをしました。いまや、私の部屋は昔のビデオ、新しいCD、頂いた物などで
足の踏み場が無い状態・・・ 片づけられない女です。
取りあえず、今必要のない物をしまい、足の踏み場を確保した。
ついでに、一体何が入っているのだ?と開かずの箱やファイルを開けてみた。

1982年のタイガース同窓会の武道館チケット発見。
記憶に間違いは無かった、今回と同じく三階の天上です。
南西だから、今回の東とは角度が違うけど。



それで、よくよくチケットを見れば、メンバーのシルエットが今回のタイガースとは
微妙に違う。そりゃ、前回はピーは不参加だったし。

1971年の、メンバーのシルエットは、ピーがいるがトッポはいない。
1982年のシルエットは、ピーが消えてトッポに変わった。


僕たちも変わっていないが、キミたちも変わっていない!



解散から10年くらいじゃ、変わり方もそれほどじゃないけど、
今や、同窓会コンサートから31年。


解散からは、42年・・・・・・・・・・・・



変わり果てたべ!!


お互いにね・・・・



一部不適切な表現があったことを深くお詫びいたしますm(__)m




お詫び画像





なにみとるんじゃわれ・・・・(猫語です)

 

不機嫌そうな虎猫さん・・・





あ、すいません、猫から虎へ↓








1982年の同窓会パンフレット 









 

みんなからのコメント コメントする

ananさま、こんにちは~♪
皆が変わり果てたので、みんなが変われば
怖くない~です(^^ゞ
40数年たって変わらない方が怖いです。
無理をせず、ジュリーと一緒に歳をとりましょうね。
saoさん

こんばんわ(^^♪

可愛い~猫ちゃんですね(#^.^#)
モノクロジュリーも・・ス・テ・キです。

私も変り果てました~(^_^;)
Kinpiraさま、コメントどうも有難うございます♪
不機嫌虎猫ちゃん、たまたま撮影したお気に入りなんですが
ブログに出番が無くて~
今回、ちょうどいい載せとこと思いまして(^^ゞ

1982年の豪華写真集ですが、今回数十年ぶりに引っ張り出しました。
確かに、ぶっといハードカバーの豪華本ですが
正直、こんなに分厚い表紙にせんと、もっと安くすれば良かったのに
と、思いました。多分見るのは、82年からわずかに二度目です(´ε` ) 
>変わり果てたべ!

強烈ですねww
そしてお詫びにゃんこがちっとも詫びてないw でもかわいいです♪

変わり果てた5人様、それはそれでかわいいと思ってしまう私は
病気でしょうか?
1982の写真集、なんどかヤフオクで睨みましたが買ってません~。
8000円とかしてたし。
今回のパンフはあれで2000円って、お安いですねー。
後に高値で出るのだろうか?
ジュリー、ありがとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝日新聞書評「世界は僕らを... | トップ | 京セラ ビスタルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイガース・GS」カテゴリの最新記事