(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「sur←」のメークアップ

2015年12月05日 | JULIE メモリーズ

10月はジュリーのコンサートで忙しかった。11月はZAQからのブログ引越しのタイムリミットがきて、ほんとに忙しかった(*_*) おかげでJ友様から伺ったジュリー情報や、建築廻りのアップがすっかり後回しになっていた。12月中にチビチビ、アップしてゆきたいです。


先日の「sur←」のメークアップについて、J友様からメールをいただいていました。有難うございます。(^-^)

『「sur←」写真撮りの時は、ジュリーはあの頃注目されていた 男性にしてもらったと言ってましたが、毎回ライブの時のアイメイクはジュリー自身でしていたのかと、今でも疑問です…   

その後思い出しました、島田ちあきという、年下の男性で松田聖子のメイクも担当と…雑誌に載ったような。本人もしてました!ただ私もジュリーのヘアスタイルや顔を黒っぽくするのは似合っていないと思ってます。』

島田ちあきさんは私でも名前も顔も知っています。有名なメイキャップアーティストです。プロフィール⇒ http://www.shimadachiaki.jp/profile.html

ライブの時のメークはジュリー自身で・・していたのでしょうね、おそらく。

すいません、私は島田ちあきさんの話し方が女性っぽいので(オネエ)の方かと思っていました(笑) ちゃんと結婚されています。80年代の聖子ちゃんのメイク担当は聖子ファンには有名な話らしく、ファンのサイトを覗いてみたら、「聖子ちゃんには似合わない」という否定的なものが目につきました。男性ウケはしなかったようですね~(笑)

 


 J友様からです。「太陽を盗んだ男」が日本映画専門チャンネルで放送されています。日程や、対談は下のアドレスで。(読み応えのある対談ですが、ところどころ小さい間違いが気になります。)

「日映シネマガ】「偏愛映画放談」「太陽を盗んだ男」について⇒ ttp://cinemaga.nihon-eiga.com/talks/vol-038/


 

こちらもJ友様からです。3日がピーのライブツアーの最終日だったそうです。

       

『 昨日がピーコンサート千秋楽、橋本淳さんとタロー来場で、すぎやまこういちご夫婦は、16時~と6時を間違われたらしく終わったばかりに来場されたそう。橋本さんはステージ上がりトークされた。』

どうも有難うございました(^。^) 

前にも貼った画像だけど、ふたたび

 

 

 

           

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« カレンダー | トップ | マッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE メモリーズ」カテゴリの最新記事