(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

② 大阪フェス 2/1「ひとりぼっちのバラード」

2014年02月02日 | ライブ・公演・舞台

その②を書こうとしたら、渋谷を終えたJ友様からメールが・・・
『ライブは、一部のバラードを聴いただけで帰って来ても満足なくらい良かった。
一生懸命さに拍手!6列目だったから まるでオペラみたいだった』

そう、私も同じ思いでした。
ジュリーの深くて落ち着いた美声のバラードに酔いしれていたら、まるで私は
オペラ座の中にいるのだろうか?そういう気がしました (オペラ座に行ったことないけどね) 


そして2部です~ 
が、何せ最後列・・・ 細かいものは全く見えないの。
ジュリーの二部の衣装が離れて見た方が、余計に派手派手に見えるということ
くらいしかわかんない! 前で見たJ友様によると、美味しい思いをされたようで・・
またまた、生ハラが見えたそうではありませんか!そんなもん、前の4列でも
見えなかったわ~

終わった後の、後オフでのJ友様達のお話によると
ジュリーの動きのキレが凄い!やっぱり動きが違う、走っていてもリズムに乗っている
でも「忘却の天才」では、足元がおぼつかなく見え、心配になった、
というお話もあり、ジュリー、大丈夫?? 

私はもう、細かいものは見えないので、ジュリーの「つむじナデナデ」とか
(余程気に入ったらしい)歌詞間違いがけっこう多いな、とか
ズボンをズリズリ ずり上げるジュリーとか、大注目してました
J友様が、「フィガロの結婚」の時のジュリーみたいにサスペンダーすればいいのに!
確かに!(あれは阿保劇ですが、一応オペラです)
ジュリーのMCで笑って そのMCの後、下山さんがなかなか出てこなかった。

 そしてやっぱり大注目は「ポラロイドガール」の夢のポーズで純情なセリフ♪
ジュリーはやっぱり、手をお口に加えて、
お尻を2~3度可愛く突き出していましたよ~
ここは、席は左側の人が美味しいねー 
今回右側だったので、お尻フリフリはよく見えず。かなり残念どす・・・・
2un5ridcz5b3wsdx8skb_320_320-d90df46c.jpg


前オフでtokoさんに見せていただいた「土下座ジュリー」
可愛くて面白くて受けた受けた!
☆のかけらさまの掌で、どうにでもして!と言っているようなジュリー

すんまへ~ん



こちらはもうお馴染み Kさまの、ひとりぼっちジュリーと仲間のジュリ~♪



J友様のオリジナルジュリー手帖の裏表、ひしひしと、ジュリーへの愛が感じられます

 

お会いした皆様、楽しかったです!!どうも有難うございました~(^o^)丿
 

みんなからのコメント コメントする

YUMIちゃん、今晩は~♪
土下座ジュリーも、ひとりぼっちジュリーも小さくて
めっちゃ可愛かったですよ♥
皆さまのジュリーへの愛!それがあふれています(^^)
手帖は、伊東屋さんで無地のを売っているから
自分で好きなジュリーの画像を選べば、パソコンで
作れるそうですよ。
チクチク手作りジュリーの可愛らしいこと~!
皆様の愛負深い~~愛ですね~。
オリジナルジュリーの手帖素敵~!カッコイイジュリーばかりですね!いいな~~~。
  • YUMI
  • 2014年2月3日
コメント    この記事についてブログを書く
« ①大阪フェス「ひとりぼっちの... | トップ | 中田良弘さん、熱血タイガース党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事