(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

タクローさんのジュリー話

2012年11月15日 | JULIE

知らなかったのは私だけかもしれませんが、読ませて頂いた某ブログ様で、タクローさんが オールナイトニッポンGOLD吉田拓郎さんと坂崎さんのラジオで、ジュリー話をいっぱいされたと書いてありました。 

直リンを貼って叱られたら困るので「拓郎さんからジュリー話…。」で検索して下さい。 11月13日のブログです。 某ブログさま、勝手にすいません。ご免なさ~い。いっぱい謝ります。

「誰でも、簡単にジュリーになりたいと思ってるけど、ジュリーに勝てる奴は、いない」。

「コウタク・アット・マーク」名曲のカバーを紹介するコーナー。そのテーマ曲が「勝手にしやがれ」 

などなど、いかにタクローさんがジュリーをリスペクトしているか、よくわかるお話がいっぱいでした

三宮の花屋さんの店先

                                 ✾オキザリス

                 

まだ咲いています、我が家の朝顔。夏場より色が濃く、花は小さくなりました。

 

  • 2012年11月13日

 

みんなからのコメント コメントする

>YUMIさま、今晩は~
昔は、深夜ラジオを聴きながら勉強したもんですよね~。
ラジオを一日中つけて、ジュリーの新曲をきいたこともありました。
私も懐かしくタクローさんのオールナイトニッポンを
聴きました。☆彡
saoさん、こんばんは!
教えていただいた、「拓郎さんからジュリー話…。」で検索したらすぐわかりました。
ジュリーファンさんのブログなんですね!ありがとうございました。
友達にも教えて上げちゃいました(^-^)

ヨウツベの方も聴く事が出来て昔試験勉強と言いながら、深夜放送を聴いていたころを思い出しました~。
>直美様、聞けて良かったです。
でもやっぱり、リンクを貼るのはまずいので削除しました。
拓郎さんのお話は嬉しい限りですね(^-^)
ありがとうございます!
SAOさんのお蔭で、聴くことができましたわ~~~~い、わ~~~い!!!!
おやkinpiraさま、なんとお早いお越し!どうも有難うございます。
早くも勝手に書くなと叱られるコメントがきたのかと、私こそドキドキしました~(笑)
ジュリーのTV出演、どうなるんでしょうね? 楽しみだけど
やっぱりドキドキですね☆彡
情報ありがとうございます。読んできましたー。
拓郎さんのラジオ、今度聞いてみようかなぁ。

ジュリーのTV出演も、ドキドキだけど楽しみです♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 森光子の放浪記 | トップ | 京セラドームでライブの日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事