(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

京セラドームでライブの日(アラシが)

2012年11月16日 | 日記

今日は嵐が京セラドームでライブの日。本日、職場の同僚2人(50代と60代)張り切って出かけていきました。 着いたよ~ 緊張する~というメールがきました。

うん、わかるわかる、コンサートのまえってやっぱり、緊張します。京セラだから、余計に緊張も倍かな。 お揃いのピンクの上着だって。 デコ団扇って、胸より上にあげちゃダメなんですってね。 そりゃそうです、後ろの人は見えないもんね。 

コメント欄に、それを初心者で知らなくて、後ろの人から団扇でどつかれた、という悲しいコメントをいただきました。(;一_一) 画像で嬉しそうなのが伝わってきます。 うちの職場の女性は嵐ファンが20代から60代まで、幅広い年代のファンがいて、行けなくて泣いてる方もいたわー

ジュリーの京セラドームを思い出します。そういえば、あれからもうすぐ 4年目ですね。 京セラは、もう行く事もないかと思っていたけど、去年の12月に行けなくなった友人から、kinkiキッズのチケットを譲ってもらい行きました。 曲は殆ど知らないけど、なかなか良かったです。ファンでもないくせに、降ってきたキラキラテープを、隣の若い女の子と取り合いになり、私が無理やりゲット!ご免よ~ 譲ってくれた友人にあげたかったのよ

終演後に、ドームシティでジュリーの手形を捜しまわりました。やっぱりジュリーでしょ!

        

 



コメント    この記事についてブログを書く
« タクローさんのジュリー話 | トップ | リンド&リンダースの元メンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事