(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「歴史探偵」は天草四郎と島原の乱。

2023年05月24日 | ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)

※再編集しました。

★発売中の週刊現代に、シローの特集記事がグラビア、インタビューと8ページにわたって掲載されているそうです。タローさんのインタビューも。

NHKの「歴史探偵」は、只今放送中。天草四郎と島原の乱。

MCの佐藤二郎さんが子供の頃に見たのは、深作監督の魔界転生、天草四郎を演じたのは沢田研二さん。幕府の弾圧がひどくて、子供だったから怖かったと、佐藤二郎さん。番組は正しい歴史のお勉強になります(^-^)



 

教えて頂きました、サリーと依知川さん。

 

郷ひろみがディナーショー風のゴージャスな空間から沢田研二の名曲やセルフカバーを披露!田島貴男とのコラボも『The Covers』 | TV LIFE web

[caption id=

TV LIFE web

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長岡、仙台LIVEレポ追記です🎵 | トップ | ①5月13日、ジュリーにチェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュリーにチェックイン!(ラジオ関西)」カテゴリの最新記事