(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

長岡、仙台LIVEレポ追記です🎵

2023年05月23日 | ライブ・公演・舞台

チャチャさんから、長岡、仙台LIVEのレポを頂きました。

有難うございます。


(チャチャさんより)
長岡、仙台と行ってきました
ほんとに、ライブハウスのような、盛り上がり🎶最後は客席からありがとうの歓声
何より、長岡で、カズさんが笑顔で復活、ギューン、キュルキュルが沢山聴けてLOVE
セッション、コーラス、もちろん皆さんも笑顔、沢田さんのお声、
みんなも、ぐんぐんバージョンアップです
仙台は、TOKIO、もう星にならないかしらと思ったら、最後に星になりました
ハラハラドキドキ、けれど
フォローが凄くて、リズム途切れることなく元に着地、金メダルものです
これもライブの醍醐味
帰りは、バスの時間があるので7階から階段で💦
目が廻る寸前でした
朝は新潟から仙台バス4時間30分
夜行、仙台から大阪11時間20分
です


チャチャさん、レポを有難うございました。2カ所連続で会場の移動、遠方をお疲れ様でした。ファンも体力が必要ですね~(^^;

ジュリーのライブも、さいたまスーパーアリーナまで、あと2公演です。行かれる方のご感想をお待ちしています(^^♪



 

「うたコン」純烈のダーリングを見ました。

もう少し歌声に軽みと粋が欲しいかな、と思いましたが、純烈の皆さん、フリも頑張っていました。本当はジュリーで見たいのはヤマヤマですが(^^;



 

ジュリーにチェックイン!、ノロノロ編集中です。

チェックイン!コーナーが始まる前に男性からメッセージがありました。『ジュリーと同じ75歳です、彼の元気さには負けますけど、(番組に反応してメールを送って下さる段階で大丈夫です、バッチリです)
ジュリーより一歳上のこのかたの曲をリクエストします。
粋なポーズでジャケットに写ってらっしゃいます。

このメッセージに、誰やろ?

と思ったら、三田明さんでした。ジュリーが修学旅行のバスで三田明さんの「美しい十代」を歌ったと話していたことがありました。三田さんは青春歌謡の人気者で、「恋人ジュリー」という曲も有りましたが

かかった曲は「サロマ湖の空 / 三田明」 ・・知らない曲でした(^^;

※三田明さんは、1947年6月14日産まれでした。⇒ 三田明 - Wikipedia

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 竹田城跡 | トップ | 「歴史探偵」は天草四郎と島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事