(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

悪魔の良ちゃんのCM

2015年08月13日 | TV・ラジオ・CM・映画

※追記です。リンクを貼り忘れていました。座席数28席では小さいですね。⇒シネマノヴィチェント  8/15 16時~「ヒルコ 妖怪ハンター」上映会 http://cinema1900.shop-pro.jp/?pid=90847917

夜中に雨が降り、今朝はいつもよりも涼しい朝でした。一時の熱帯のような暑さからは脱したようですが、やっぱり昼間は太陽がギラギラ

今夜の深夜、関西限定のTVですが「ちちんぷいぷい」で宣伝していました。深夜1時09分~1時54分 MBSテレビ『SONG TOWN』  “角淳一VSヒロ寺平 宇多田~ジュリーまでカバー名曲を白熱語り” http://www.mbs.jp/songtown/ 香西かおりさんが「時過ぎ」を押尾コータローさんとセッション。 録画しようと思ったのですが、裏が前から見たいと思っていた映画「マイバックページ」でこっちを録画することに決めた。うちは同時間の裏番組まで録画ができない。仕方がない、明日は仕事だけど起きて見よう・・・。 

 

そして夕方、有線放送を見ていたら、突然 悪魔のような良ちゃんが、TV画面に現れた。真っ赤な血に染まった白いシャツを着て、破滅的な最後を迎えながら 笑う良ちゃん。キャーーーー 良ちゃ~ん(≧∇≦) またしてもTBSチャンネル2で放送されるそうです。

詳しくはTBSチャンネル2⇒ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2230/ 番組HPに色々、番組のエピソード画像があります。

DVD持っているのでTVは見ませんが、ジュリーのCMが見られるのは嬉しいの。

良ちゃんにひっつきたがる男たち、暑苦しいです。

野々村さんを演じる藤竜也さんが、当時まだ30代の半ばだったとは、長いこと知らなんだ。(1941年生まれ)野々村さんの落ち着き払った、静かな貫禄、どうみても40は過ぎて見える。30代は今の私から言わせれば、まだ若造です。 日頃は落ち着きながら、こと良ちゃんのことになると、平静ではいられなくなる野々村さんの執着と、トチ狂いぶりがなんとも言えません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« TV、映画情報 『ヒルコ/妖... | トップ | 追加公演、澤会からインフォ到着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔julieが観られる?! (mii)
2015-08-13 23:50:02
ブログのタイトルを見た瞬間の驚き。

悪魔のようなあいつが観られるだと?!
・・・と、驚くような 嬉しいような気分です。
返信する
良ちゃん(#^.^#) (anan)
2015-08-14 01:00:19
saoさん
こんばんは~。

素敵な良ちゃんの画像を沢山ありがとうございます。

TBS2でまた放送されるんですね。
かなり早朝の放送時間にもびっくりいたしました~。
返信する
驚きの年齢ですね!!! (haru)
2015-08-14 01:00:41
saoさん、こんばんは。
藤竜也さん、そんなにお若かったのですか!びっくりです。落ち着き過ぎでしょう。

良ちゃんの”体当たり演技”に衝撃を受けたのは当然のことながら、
野々村さんの”ギリギリ演技”にも同じくらい衝撃を受けました。

これを当時リアルタイムで観られた方々は、ゴールデンタイムだったんですよね?
観るだけでもハラハラドキドキですね(;・∀・)
返信する
悪魔のような良ちゃん (sao)
2015-08-14 02:40:24
miiさん、見られます!TBS2が入れば。「悪魔のような良ちゃん」は長らく幻の作品でしたが、良い時代になりました。毎年放送しています
返信する
悪魔のような良ちゃん (sao)
2015-08-14 02:42:32
ananさん、今晩は~
DVDを持っているので、わざわざ見ませんが、番組のHPを見ているだけでも嬉しいです!
返信する
悪魔のような良ちゃん (sao)
2015-08-14 02:50:47
haruさん、今晩は~
放送当時は夜の10時からだったような?ゴールデンでも大人の時間ですね。
描写がエロティックだったり暴力的だったりして、父は私がこれを見ていると怒っていました 見せてもらえない日もあって、見られない日は とっても切なかったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事