(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

有難うございました

2018年10月20日 | JULIE

皆様、沢山のコメントや励ましのメールを有難うございました。

昨日は朝から仕事しながらも、ジュリーのことが頭の中を去らず

ため息をつきながら、仕事をしていました。

しかし家に帰ってきて伺ったところ、会見の模様を扱ったTV局各社の

コメンテーターさん達は決して、厳しいご意見ではなく、好意的であったと伺い

一応、ホッと胸をなでおろしました。

夕方のTV朝日のニュースでも会見の模様を流していました。

やっぱり、見ているのは辛かったですけど

分かっているようでわかっていなかった、ジュリーの意地。

それが私にも会見で理解はできました。でもその意地の為に

多くの方に迷惑をおかけしたことは間違いがなく

やっぱり多くの非難は受け止めなければならないと思いました。

今は、ジュリーの体調が心配です。

明日はお元気で狭山で歌っていただきたいと思います。

コメントを下さった、多くの皆様 どうも有難うございました。

お陰様でネガティブな私も、随分と励まされました。

何が有っても、この先もずっと、ジュリーのファンです

断言します

 


多くのコメントをいただいていますが、「会見」にコメント欄が61にもなってしまいましたので、

本日書いて下さったコメ返の一部は、こちらでお返事を書かせていただきます。

申し訳ありませんm(__)m

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 会見 | トップ | 「ABC、キャスト」芸能キング »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い夜明け🎵 (sao)
2018-10-20 20:15:14
>やすこさん、先日のコメント欄が長くなりすぎましたので、こちらからコメントを書かせていただきます。
申し訳ありません。
>『誰よりもいきにくいルート、選んだ~譲れない人生』
「遠い夜明け」は、もちろん大好きですが、今さらながら なんと「いきにくい人生」だろうかと思います。
そんなジュリーの生き方を、カッコイイ!と支持し、何故簡単な道をゆかないのかと
歯がゆく思ってきましたが、そういう人生も有るのだと思い、そういうジュリーを
やっぱり大好きです(^-^)
申しわけございませんでした (sao)
2018-10-20 20:25:39
>ののさん、え?なんで謝るんですか?
ジュリーの我儘な頑固な対応に、代わりに謝っておられるのですね💦
>『ずーっとジュリーは、イベンターの方たちとのやりとりで不条理な思いをしてきて、それでもコンサートを開き 歌ってきたんだと思います。』
確かに、他にも私達には伺いしれない 不条理があるのかもしれません。
私も今回の事は決して擁護できることではないと思いますが、
このことをきっかけにして、ジュリーの歌声に注目してくれる人がいればいいなと
そう思いました(^-^)
『憎み切れないろくでなし』 (sao)
2018-10-20 20:28:22
>ののさん、御免なさい。
コメントタイトルは『憎み切れないろくでなし』がご希望でしたね(^-^)
改めて、『憎み切れないろくでなし』が大好きだ~と、宣言します!
あんなことこんなこと〜 (sao)
2018-10-20 20:40:13
>ペコリんさん、コメントどうも有難うございます♪
なんと、さいたまスーパーアリーナは2列のセンターでしたか(-_-;) とても残念でしたね。
杖で歩いているおばあさんや、遠くから来た方々が お気の毒・・ それでも、
皆さんおとなしくお帰りになったのですね💦
>『私はジュリーの事、あえて鈍感にしてます。会見の時も後ろの景色ばかり見てたり。』
私も日頃は鈍感にしている部分もあるのですけど、今回ばかりは鈍感ではいられず、精神的にこたえました。
>『!ジュリーに{大変な試練だったね}とお伝えください』伝えられるかどうか
わからないのですが、しっかりと見つめてきます!✨


Unknown (sao)
2018-10-20 20:41:27
>あさチャン!スタッフさま、ご期待に沿えず
申しわけがありませんでしたm(__)m
ごめんなさい(..) (sao)
2018-10-20 20:46:17
>やすこさん、コメントどうも有難うございます♪
やすこさんが謝る必要はありませんよ~!
ペコりんさんが、さいたまスーパーアリーナの代替え公演で、良い席を澤會さんからいただけますように!
私も同じく祈っています✨

ずっとついてきたから。 (魅澤)
2018-10-20 20:57:33
これからもついて行きます。

ライブを観に行くこと

楽しみに待ちます。

ジュリーが元気ならいい!
初めまして。 (mikko)
2018-10-20 21:25:37
ジュリー今までスルーしてまして、正直他のARTISTのファンです。で今回のドタキャンのニュースにきっと事情があったのでしょと思い、次々に上がるメディアの情報に生インタビューに凄いジュリーが生で画面にと感動しましたし、内心の事情もこれがジュリー、甘えさせてもらった意地、当事者でないと理解できない意地。
非難はあっても私は、ごめんなさい許せました。コンサート一度も行った事ないのに、10代の頃惚れてた風貌は変わってもカリスマジュリーに会いたいとticket申込みました。
ブログも初めて探して、コメントさせていただきました。
「遠い夜明け」LIVEで聴きたい~ (sao)
2018-10-20 22:21:12
>メルさん、コメントどうも有難うございます。
さいたまスーパーアリーナでは、そんな思いでいらっしゃったのですね。

>『ジュリーの口から伝えられた中止の理由、、、そして一番悲しかった「僕には・・・なかった」の言葉 張り詰めていた気持ちが一気に崩れて 動けなくなりました。』
遠くから訪れたのに、目の前で中止になったのにも関わらず ジュリーを心配しているメルさん。
ジュリーは、「ファンに甘えてさせてもらった」と話していましたが、ファンの思いを重く受け止めて頂きたいです。
今回の事で、良くも悪くもジュリーにスポットが当ってしまいました。そのせいで
ジュリーの存在に気がついた人もあるようなので、これを逆手にとって 
ただでは起きないジュリーであると、世間に証明していただきたいです。
明日の狭山では、メルさんの代わりにジュリーを見届けてきます(^-^)



チコちゃんに叱られるのは私^_^; (sao)
2018-10-20 22:31:33
>ペコりんさん、私は昔、ジュリーが結婚離婚で騒がれている時には鈍感であろうと思いました。
あの時、ファンをやめた方が多かったようです。
私は鈍感だったので、ここまで来れたのかも、と思う時があります。
もう一度鈍感に戻って、あんまり突き詰めず、気楽に楽しいブログに早く戻りたいと思います(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事