(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

チケット発送のお知らせ

2016年08月20日 | JULIE

澤會から、チケット発送のお知らせがあります。

10月以降のライブの発送予定も載っています。

http://www.co-colo.com/official-fanclub/sawakai.htm

何だか、秋がすぐそこに近ずいた気分・・ 今日は大宮、

ジュリーさまの五輪話も聴けるかも?(^_^.) 行かれる方、レポお待ちしてます!


昨日のシンクロのチームの演技を見ていたら、日本が一番素晴らしい!

と、思ったけど さすがにロシアのジャンプは凄い・・・

途切れていたメダルを取り戻した、シンクロチームの頑張りにおめでとうございます!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

連日の夜更かしで今朝は寝坊して「てるてる家族」の初めが見られなかった~(;´Д`)

冬子が宝塚に入団するのをやめ、パン屋になる決意をしたのに・・ しもた~

さあ、花の水やりしよ!(今日は仕事はお休み)

コメント    この記事についてブログを書く
« 残暑 お見舞い申し上げます | トップ | 大宮レポいただきました(^_^.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事