(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

デコ団扇完成しました~♪

2012年11月10日 | 日記

裏表、ともに完成しました~♪

材料はほぼ100均で揃う。携帯に貼る、キラキラビーズのハートも買いました。台にする黒のシートがなくて、探しまわってやっとホームセンターで買った。

先に貼った「手をふって~」で、やり方がわかったので、名前の方は字画のパーツに細かく分けました。その方が貼り方を失敗しない。 しかし、YOUTUBEで作り方のレクチャーをみたのだが、とてもアバウトにやっていた。 あれでほんとにキレイにできるとは思えない????

慎重にペラペラのホログラムシートを黒の台のシートに貼った。失敗しないように 物凄く~緊張した(‐”‐) ハアハア・・・・

黒いシートの裏紙をはがして

団扇に貼ります。ここまでくれば、もうほぼ完成(*^_^*)

キラキラビーズや、星マークを適当につけたら完成です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちは見本。こんな感じで作ってね、と依頼されていました。見本は殆ど見ないで作ったので、後から見たら私のより、シンプルです。あら?よかったのかしら派手で?? 左のが凝っていて好き。でも自分で作るのは難しいよねー JUNOって、変じゃない?JUNの間違いですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できた~♪♪ 松ジュン♡ 16日の京セラドームに持って行くという、団扇の依頼者に、本日渡しました。 喜んでくれたと思うけど。 材料費は約800円。 でもなかなかコンサートには当選しないんだってね。

団扇の周りに、キラキラモールをつけるもんだと思っていたら、嵐ではNGなんだって。なぜかというと、後ろの人が見えないからなんだそう。へー 団扇を持ってるだけで十分見えないと思うけど、たいした差はなさそうな気が・・・

ジュリー様のコンサートでは団扇はNGですから、こんなもの持つことはないので、けっこう楽しみながら作りました。 でも人のだと思うと、材料費が気になって失敗できないから、凄~く緊張しました。

 

昔から、ジュリーのファンは群れないというか、ジュリー自身がこういうのが嫌いのようだから持つ事はない。 もう、ずーっと昔のことだけど、ヒロミとジュリーズの甲子園の野球大会で、ヒロミファンはお揃いの法被を着ていたかな?ジュリーファンは、何もないからせめて、白い服でも着てきましょうと、事前にいわれたので、一応白いブラウス着て行ったけど、あんまり統一感は無かった。でもファンもジュリーもそんなの気にしない。

昔の TV番組で、ヒ○キファンとジュリーファンの対決という企画があったんだけど・・・ ヒ○キファンの3人のきゃぴきゃぴしたデ○のおばさん(失礼)は揃いの法被で、誰が見てもすっごくダサかった。 それに対して、ジュリーファンの代表で出てきた3人の都会的な垢ぬけた奥様3人。もちろん、法被なんか着ていません、お洒落な服着て嫣然とほほえんでおりました。 あまりの差のつけように、これヒ○キファンをバカにしていないか?と笑ってしまいました。昔からジュリーのファンは美女揃いといわれていたのよ。はい、30年前はねー

 

みんなからのコメント


コメント    この記事についてブログを書く
« 「バラエティ」56年7月号... | トップ | 手ふって~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事