(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「キネマの神様」の試写会に現れたのは・・

2021年07月30日 | キネマの神様、2021年公開

J友さんのお知り合いの、そのまたお知り合いに映画関係の方がいて、「キネマの神様」の試写会に現れたジュリーを見たそうです。リュックを背負ってやってきたジュリーは、普通のおじさんだったと、言われていたそうですが、ファンならば隠せぬオーラが見えたに違いないのに!✨と思いました。

キネマの神様 : 映画評論・批評
沢田研二と志村けんさん、揺るがぬ友情が手繰り寄せた魂の邂逅 

公開まで、あと1週間になりました。JCOMマガジン8月号に、映画の紹介と、菅田将暉さんのインタビュー記事が掲載されました。ジュリーについて、パワフルでチャーミングなダメ親父だと❤

菅田将暉さん、インタビュー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜のヒットスタジオ、1977年5... | トップ | 映画「キネマの神様」公開記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澤ノ井謙)
2021-07-31 06:38:45
Saoさん.おはようございます。
明日1日20時から「キネマの神様」の特番が衛星劇場でオンエアされますね。有料個別契約してない小生の家でも視聴可能な「無料放送」です。録画予約完了!!
いよいよ公開まで1週間!!少しでも安くとムビチケ前売り券買おうと思いましたが、免許証提示してシニア割引で当日買った方が得🉐と判明!。嬉しい反面わしもジジイになっちまったンやなあと、.....ーー
返信する
Unknown (sao)
2021-07-31 18:32:17
>澤ノ井謙さん、コメントどうも有難うございます♪
>『明日1日20時から「キネマの神様」の特番が衛星劇場でオンエアされますね。』
私も録画予約をしました(^-^)
>『少しでも安くとムビチケ前売り券買おうと思いましたが、免許証提示してシニア割引で当日買った方が得🉐と判明!。』
そうなんです、私もシニア割よりムビチケの方が高い!と思いましたが、チケット欲しさに買いました(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事