浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

8月3日 月曜日

2020-08-03 | 日記

おはようございます。

第一月曜日は、釣りクラブの月例会が催されるはずでしたが、

コロナの影響で中止です。このまま今年は中止という懸念も

払拭できません。

 

昨日、日曜日は朝から釣り支度をしていて、エサ、氷、夜食

海を見ながら晩酌、朝の食事、寝る事、釣ること、蚊対策な

どをほぼ済ませて、いざ行かん!(日の夕〜月の昼まで釣り)

行けば、月曜日朝のブログは書けませんので、休止ありとも、

行かねば休止なし、とも告知、そういうわけでした。

しかし、家をでたんですが、この尋常でない暑さ、やる気が

萎えました。今年はこの時期で熱中症患者がすでに2倍だそ

うです。たまらんなあ・・・

たかが小あじ、されど小あじ、やっぱり小あじ・・行くの止

めよかな、悩みながら運転していました。月も出るしなあー

目的は2つ・1小あじを釣り、それを餌に巨大なヒラメ釣り

      1小あじを100匹釣り、アラの餌に冷凍保存

かつての強い意思なし、Uターンして、家の冷房恋し

         という情けないジ・エンド=幕引き!

さあて、今週の一週間なにしますか?

アユ・ハヤは選択肢の一つです(玉島川)

外に目をむける前に、まずはパソコン、携帯、家の不具合を

解決しよう。

 

    ではまた来週・・・お元気で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿