This is the football ! 長野市で活動している吉田サッカークラブです。 設立1997年4月

運営委員が公式ブログとして編集しております。その他いろいろとつぶやきも混ざってます。

氷点下のジョグ

2009年12月24日 | サッカー
夕べ、メッシになり損ねた自分です。
まるちゃん、絶対ネタにしようとしてあのクロス上げたんでしょ?
決められなくてすまん。

昨日はお日柄も良く運動し過ぎました。
朝、娘を送りに篠ノ井方面まで行ったので、せっかくだから長野マラソン終盤コースを味わおうと走ってきました。
写真の様に素晴らしい天気。

途中、堤防道路が工事中で通行止めだったり(専門分野なのに...。調べておけよな)橋の歩道が凍結していたり、と多少アクシデントもあったんですが、キンと澄んだ氷点下の空気の中、すがすがしく走れました。

4月はどんな気持ちでここを走るんだろう。
というかここまで走ってこれるのか?


夜は社会人の練習に、たっての希望で息子を連れて行きました。
本人なりに何か、突破口をつかみたいという気持ちがあったようです。

へえ、なんとかそれなりに溶け込んでできるなあ、と見ていました。

本人は社会人メンバーのプレーに、驚きを通り越して衝撃を受けたようです。
このままでは何もかも足りないと、一気に意識が変わったようです。

やっぱり万の言葉より一回の経験ですね。
親以外の社会人の先輩達から、サッカーを通していろいろ学んでもらえればいいんですけどね。


で昨日の練習は人数も少なかったのでノンストップでゲームでした。
こっちも息子の事を余裕で見ていられるわけもなく、久々必死の1時間30分でした。


これからは肩胛骨ストレッチに励みます!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやるだろうな。 | トップ | ゴンちゃん曰く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事