This is the football ! 長野市で活動している吉田サッカークラブです。 設立1997年4月

運営委員が公式ブログとして編集しております。その他いろいろとつぶやきも混ざってます。

よかったね。とりあえず勝って。

2005年03月31日 | サッカー
1-0でも勝ちは勝ち。勝ち点3増えるのと双方1ずつ増えるのでは大違い。

後半戦は北朝鮮に足をすくわれた国が脱落でしょう。あと3つともは北朝鮮も負けないでしょうから。

と言いつつ..、実は昨日はテレビ観戦せず吉田SCで練習してました。

この非国民!!

でも正直日本が勝とうが負けようがぼくのサッカーライフにはなんも関係ないからね。一応練習終わってからカーラジオで最後の10分は聞いてました。勝利の瞬間ガッツポーズはしました。

いずれにしてもあと3試合ありますから。最後まで楽しませてもらいましょう。
なんたって、今までに予選突破したのは1回しかないですもの、スリルとサスペンス存分に味わいましょう。
コメント

早くスパイクを、履きたーい!!

2005年03月11日 | サッカー
いやー罪な天気ですね。ここ最近の長野は。
ウィークデーは暖かくてグランド使えるかもよーと誘っておいて、週末は雪もしくは雨。


日本海側で12日、大雪のおそれ 上空に強い寒気 (朝日新聞) - goo ニュース

ってマジレンジャーすか、おい!!

外ではくのが待ちきれなくて家の中でスパイクを試し履きしては奥方に怒られている僕の身になってくれよ。しょうがない靴磨きしながらイメージトレーニングしよう。
コメント