This is the football ! 長野市で活動している吉田サッカークラブです。 設立1997年4月

運営委員が公式ブログとして編集しております。その他いろいろとつぶやきも混ざってます。

2014シーズン開幕しました

2014年04月07日 | サッカー
2014シーズンが開幕しました。
まずは登録メンバー27名でキックオフです。
今年も楽しくサッカーができますように。

4/6のチーム初戦は長野県サッカー選手権1回戦です。
いわゆる天皇杯の県予選です。
長野県で優勝すればJ1のチームと戦うこともできて、NHKの全国放送で中継されるかもしれません!!

と、まあ夢は大きく。
地道に1つずつがんばっていきましょう。

対戦相手は相沢病院さん。
そうですあのスピードスケートの小平選手も所属しているメジャーな病院です。

若くて元気の良さそうな選手がずらりとそろってます。
若い者を調子付かせちゃならん!とばかりにラッシュをかけて立ち上がり5分で2点を先取。

久しぶりの外サッカーということでパスや人の距離感が合わない事があったり、
土のグラウンドで、途中雪も降ったりしたのも影響してか、少しまとまりの悪い試合展開でしたが、その後も着々と加点して6-1で勝利しました。
新入団の3人を合わせて17人の出席でしたが、監督以外全員出場できました。
監督!割り当ての主審ご苦労様でした。

来週以降はトーナメントを勝ち続ければ毎週試合です。
なんとか北信越勢とお手合わせ願える所まで勝ち進みたいです。
先は長いですが。


こんな調子で今シーズンもよろしくお願いします。


私も前半の35分間出場しました!
コメント