This is the football ! 長野市で活動している吉田サッカークラブです。 設立1997年4月

運営委員が公式ブログとして編集しております。その他いろいろとつぶやきも混ざってます。

今年は雪が...? 冬に外で試合がしたいです。

2007年12月28日 | サッカー
多いのか?少ないのか?
夏が猛暑だったから今年の冬は大雪。
カマキリの巣が高いところにあるから大雪。(←これ当たるんですよin飯山方面)
11月下旬に長野市で初雪。

と、ここまで散々脅かされてきたのですがいまだ雪の気配なし。
しかし明日からの週間予報はどーんと雪マークオンパレードになりました。

太平洋側で育った僕としては、晴れ渡ってキーンと冷えた寒空の下でサッカーがしたいっ!と毎年叫んでいるわけで

息子達は中体連リーグ出場を勝ち取りこれから始まるので、正直うらやましい。


というわけで練習試合のお相手をして下さるチームがありましたら是非ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。


お願い要項

1.地域:長野市からできれば日帰り可能な地域

2.試合時期:1月~3月までの日曜日

3.会場:申し訳ありませんが貴チームで確保をお願いします。施設の使用申し込み等が有料の場合は弊チーム負担分をご請求下さい。

4.希望チーム:1種、大学生、2種のチーム
弊チームの戦績などはホームページを参照して下さい。

5.連絡先
メールアドレス:yoshida_scあっとまーくyahoo.co.jp
へメールいただくか、当ブログコメント欄に記入下さい。


当方の誠に勝手なお願いばかりですが、試合相手をお捜しの方がありましたらぜひお声を掛けて下さい。よろしくお願いします。
コメント

忙しいです!!

2007年12月20日 | サッカー
午後7時以降と土日祝日は家庭とサッカーに費やしてきた自分ですが、ここ1ヶ月くらいは仕事で超忙しいっ!!

昼も夜も仕事一色。
家には寝に帰っています。
通勤が15分で済むのが唯一の救い。


サッカー関係は少年、中学、社会人とすっかり失礼しちゃってます。
かろうじて社会人長老飲み会だけは参加しましたが...。


まあ一応はまっとうな社会人であると自負している僕ですので、たまにはこれ位仕事しなきゃね。

こんな異状な状態も、今月25日で一区切りつく予定だったのが年を越してしまいそうな怪しい雲行きになってきました。

が、先は見えてきたのでがんばろう!!


今のところのお楽しみは、

息子の中体連リーグの開幕と
元旦の朝酒&運動公園無料開放&三が日各種スポーツテレビ観戦と
高校サッカー準決勝観戦(国立競技場)<予定>と
新年からの社会人練習復帰(おっと、メンバー用予定掲示板の更新忘れているっ。)
ですね。


ところで、

少年チームホームページの次期制作委員は決まったのかな?
コメント