都市と楽しみ

都市計画と経済学を京都で考えています。論文や講演も。楽しみは食べ歩き、テニス、庭園、絵画作成・鑑賞、オーディオと自転車

秋になって寒くなり、小雨の中のテニスは体が動かない

2019-12-10 02:36:21 | 趣味

 ぼやきシリーズだ。テニスだと思っていくと、小雨、風が強く、トスが流れる。

 体が動かず、サングラスで曇り空は暗い。よく見えないためか、芯を食わない。しかも、ボールが濡れて飛ばない。

 こういう時はロブに逃げる。揚げて落ちる。

 不満の残るテニスで、帰りも寒いこと。気温と雨に弱くなった。

 夕方、東山を見ると濡れた姿がとてもいい、雨も悪いものではない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとりあお山(兵庫 夙川... | トップ | 旬菜中華 喜鳥(京都 桂):... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事