n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

写真:サハリン地方トライアスロン連盟 サハリンの住民は、自転車で 120 キロを自転車に乗り、戦闘員のモニュメントに献花しました。

2023-05-11 06:40:19 | 情報
サハリンの住民は、自転車で 120 キロを自転車に乗り、戦闘員のモニュメントに献花しました。
写真:サハリン地方トライアスロン連盟

サハリンの住民は、自転車で 120 キロを自転車に乗り、戦闘員のモニュメントに献花しました。

途中で上り坂を乗り越えなければならなかった

前日の5月8日、サハリン地域トライアスロン連盟のメンバーが戦勝記念日に捧げるサイクリングイベントを開催した。ルートの長さは120キロメートル以上でした。

ランの参加者らはアニワの記念碑に献花し、サハリンと千島を解放した戦死した兵士の追悼の意を表した。それから私たちはホルムスクの峠にある記念施設に行き、そこでも献花を行いました。参加者は短い休憩の後、アニワへの帰途に就きました。

参加者全員がテストに合格しました。

次回のサイクリングは、アレクサンドロフスク - サハリンスキー - ユジノサハリンスクのルートに沿って、2023 年 7 月に計画されています。

著者: IA ASTV 昨日 15:58 +4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユジノサハリンスクでは例年... | トップ | ついに出た「動画生成AI」バカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事