n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

旧 留多加 RUTAKA「アニワ」は蘇ります 

2019-09-10 05:37:34 | 情報

アニワ海岸は美しいビーチエリアを獲得します

 
建設アニバ

アニワ地区のビーチは、市民だけでなく、サハリン南部の多くの住民にとってもお気に入りの休暇スポットです。晴れた夏の日には、何千人もの行楽客がここで見ることができます。サハリンの住民と島のゲストのための魅力的な場所の配置は、しばらくの間、地方当局の優先課題の1つになりました。自然の地域の記念碑「構造的に削られた残骸のカエル」に喜んでいます。身体の不自由な人でさえ、周囲を歩いてサハリンの自然の美しさを楽しむことができます。どうやら、オホーツクの堤防の配置は完了間近です。

今年、サハリン州観光局からアニブスキー地区に資金が割り当てられ、クバネッツの村の近くにビーチエリアが開発されました。プロジェクトはすでに開発されており、現在は州の推定コストの調査のために建設の価格設定のために地域センターに移されています。10月には、建設および設置工事の請負業者が決定されます。今年は、最初の2000万ルーブルをマスターする必要があります。最初の段階では、主に土工作業になります。

一般的なビュー
一般的なビュー

-アニワシーサイドのビーチエリアの開発は、現在提供しているものよりも野心的であると考えています。自治体が十分な資金を持っていないことは明らかであり、その観点を擁護し、私たちの努力で私たちを支援するよう求める必要があります。しかし、最初の段階が完了し、ビーチが文明化された形をとると、私たちにサポートが提供されると確信しています。歩行者が道路を圧倒します。私たちは、アニワ地域で大規模な変換のパスを開始しました。サハリンの住民とこの地域のゲストは、まもなく文明化されたビーチでの休暇を十分に楽しむことができると思います。主なことは、天候が期待を裏切らないことです。この地域の市長であるアルテム・ラザレフは、将来の計画を共有しています。

これまでのところ、アニワの海辺のビーチをアレンジするための自治体のプログラムは、3年間の仕事を提供しています。この間、サハリン南部の居住者のお気に入りの休憩場所には、ビーチサッカー場、バレーボールコート、バスケットボールコート、テニスコート2面、ストリートフィットネス機器の広いエリア、トレーニングエリアが表示されます。エクストリームスポーツのファンのために、スケートパークが領土にあります。このプロジェクトは、全長1キロメートル以上のスケーター向けのリングトラックを提供します。冬には、この地域のアイスリンクとアイススライドを埋めることができます。

一般的に、アニバビーチのアレンジメントには顕著なスポーツの特徴があります。複合体の独立した要素は、固定双眼鏡を備えた観測プラットフォームであり、堤防の共通平面から2メートル以上上昇します。文化的なイベントには、高台のあるサマーシアタープラットフォームが提供されます。カフェ専用の領土が確保されています。ビーチプロムナードの中央部には、興味深い建築形態(写真ゾーン)が確立されたプラットフォームが表示されます。

身体の不自由な方のために、特別な駐車スペースがここに配置され、海への快適なアクセス、および装備される領土内のすべてのサイトへのアクセスが提供されます。暗闇では、領土全体がランタンで照らされます。

自動車は特別な安全な場所に置いておくことができます。訪問者の安全、彼らの財産の安全を確保するために、プロジェクトはチェックポイント、海水の観測ポイント(レスキュータワー)を提供します。必要な応急処置を提供する問題が考慮されました。この領域の統治機関を収容するために特別に設計された多目的ビルでは、訓練を受けた従業員がそれを必要としている人々に提供できます。別に、このプロジェクトは、露店、乾燥したクローゼットのプラットフォーム、固形廃棄物のコンテナを配置するためのエリアを提供します、とIA Sakh.comは、アニワ政権のプレスサービスに関して報告しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の知事はリマレンコに決定... | トップ | アニワ市は133年を祝福しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事