n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ノボシビルスク動物園で2頭のメスのパラス猫が出産、12匹の子猫が生まれた

2024-06-01 05:01:29 | 情報
ノボシビルスク動物園でパラスの猫12匹が誕生

ノボシビルスク動物園で2頭のメスのパラス猫が出産、12匹の子猫が生まれた

ノボシビルスク動物園で、2頭のメスのパラスネコが子供を産んだ - RIA Novosti、1920年、2024年5月27日
ノボシビルスク動物園で、2頭のメスのパラスネコが子供を出産した
ria.ru を読む
 
ノヴォシビルスク、5月27日 - RIAノーボスチ。ノボシビルスク動物園のメスのパラス猫2匹が出産し、一度に12匹の子猫が生まれたと同施設は報告した。

「ノボシビルスク動物園では、2匹のメスのパラス猫が出産しました。1匹は5匹の子猫を産み、他の7匹は4月に生まれました。今、彼らは初めて慎重に散歩する時期です」と彼は言います。 Telegram チャネル上の出版物。

ノボシビルスク動物園で、2頭のメスのパラスネコが子供を出産した
1/2
動物学者のユリア・コノヴァロワ氏は、雌たちは5日間隔で出産したと述べた。生後最初の数週間、赤ちゃんは母親と一緒に家の中で過ごしました。 1 人の女性はすでに母親になった経験がありますが、2 人目の女性は初めて母親になります。

「2匹とも、見事に対処しています。最初に散歩に出かけたのは、先に出産したメスの子猫たちでした。母親はいつも子猫の隣にいます。子猫を守り、何も怖がらせないように気を配り、保護施設に連れて行きます」子猫はまだ小さく傷つきやすいため、私たちはパラスの猫たちがいる囲いの近くでは騒がないように努めており、訪問者にも静かな環境を守るよう呼びかけています。母親と赤ちゃん」とコノバロワさんは語った。

パラスキャットの子猫は1995年にノボシビルスク動物園で初めて誕生した。それ以来、パラスの猫たちは定期的に子孫を産んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォルゴグラードでは - おい... | トップ | スロベニアはブランディング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事