n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシア映画祭 NICKが受賞 tass

2019-03-31 08:34:19 | 情報

"Anna's War"は、2つの主要な国内映画賞 "Nika"を受賞しました。

その映画はノミネート作品「Best Film」で賞を受賞し、Martha Kozlovaはその映画の中で最も優れた女性としての役割で「Nick」に授与されました。

モスクワ、3月30日。/ TASS /。Alexey Fedorchenkoによる絵画 "Anna's War"は、主なノミネート作品として "Nika"賞を受賞しました - "Best Film"。授賞式は土曜日にロシアの歌劇場で行われた、TASS特派員の報告書。

以前、この映画は映画賞「ゴールデンイーグル」を受賞しました。絵の筋書きによると、1941年の主人公の家族全員が大祖国戦争中の大量処刑の間に死んだ。彼女自身は奇跡的に生きています - 母親は彼女を彼女の体で覆っていました。村がナチスから解放されるまで、2年以上の間、少女は司令官のオフィスで働いていない暖炉に隠れて住んでいました。主な役割はMartha Kozlovaによって演じられました。

「私たちの国際チームにおめでとうと言います」とFedorchenkoはステージから言いました。

勝利セレブレンニコフ

Kirill Serebrennikovは、映画「Summer」のノミネート作品「The Best Director's Work」で、映画賞「Nika」を受賞しました。彼は現在、詐欺罪で自宅で逮捕されています。彼の映画 "Summer"は、第71回カンヌ映画祭のメインコンペティションに含まれていました。この映画の主な役は、Roma the Beast、Irina Starshenbaum、Teo Yuが担当しています。

 

Serebrennikov賞を受賞したIlya Stuart氏は、次のように述べています。

セレブレンニコフに向けられた支持の言葉は式を通して繰り返し聞こえた。

「今年の発見」

映画「ニカ」賞によると、「ディスカバリー・オブ・ザ・イヤー」は、映画「夏」のRoma the Beast(ミュージシャン、男性の主演俳優、マイク・ナウメンコ)だった。

「逮捕されている間にこの映画を完成させてくれたKirill Serebrennikovに感謝します」とRoma the Beastはステージから言いました。

最も優れたノンフィクション映画は、Andrei Osipovによる "Paradjanov。Tarkovsky。Antipenko。Chiaroscuro"でした。テープと呼ばれる最も価値のある動画は、「お母さん、私はどこにいたのか知っていますか」というテープです。Levana Gabriadze 

トップアクター

最高の女優、女優マーサコズロワのために、映画 "アンナの戦争"で主演。「私は何を言うべきかわからない、どうもありがとう」と彼女は舞台から言った。

「第二次計画の最高の女性の役割」というノミネートで、映画「Van Gogi」で演奏したElena Korenevaがこの賞を受賞しました。「もちろんいいね」と賞を受賞した女優は語った。彼女は、映画監督のSergey Livnev、俳優のDaniel Olbrykhsky、Alexey Serebryakovに携わったチーム全体に感謝しました。

指名「最高の男性の役割」において、同時に2人の勝者が現れました。「今、私は何かを言うでしょう、そしてそれは始まるでしょう」、彼のあいまいな声明で有名なAlexey Serebryakovは冗談を言いました。それは映画 "ゴッホ"のために注目されています。2人目の受賞者はYevgeny Tsyganov(映画「みんなを驚かせた男」)で、式に直接出席することはできませんでした。

指名「最高の男性支援的役割」で映画「主人公を驚かせた男」ナタリア・メルクロヴァとアレクセイ・チュポフ主演のユーリ・クズネツォフが勝った。「その映画は全世界に襲いかかった」と俳優は言った。この写真で演じた女優Natalya Kudryashovaは、第75回ヴェネツィア映画祭の第2回コンクール「Horizons」で賞を受賞しました。

アーティストと音楽

「アーティストの最高の作品」というノミネーションでElena Okopnaya(映画「Dovlatov」)が受賞しました。画家のボリス・ブランク氏は、「芸術家の職業は退化の恐れがある」と語った。 。

Tatyana Patrakhaltsevaが最高のコスチュームデザイナーになりました(映画「単一の約束の歴史」)。彼女のための賞は女優イリーナGorbachevaによって受け取られました。「男性、親愛なる皆さん、皆さん全員が女性から生まれるのと同じことが起こりました」と彼女はボリス・ブランカに答えました。

最高の音楽のために、映画 "Van Gogi"を手がけたLeonid DesyatnikovとAlexei Serguninが授与されます。サウンドエンジニアの最優秀作品に対して、この賞はBoris Voitに授与されました(写真 "Summer")。

「にき」特別賞

フランス在住のグルジア人監督Otar Ioselianiは、ロシア映画アカデミー芸術評議会から名誉賞を受賞しました。「これは世界でも有数の優れたプロデューサーです」とYoseliani氏を紹介し、この賞の芸術監督Yuliy Gusmanは述べました。Otar Ioselianiが名誉推薦「名誉と尊厳」を授与されました。

「私は何を言うべきかわからない」と監督は認め、ステージに上がった。「私が長いスピーチをしたことを想像してみてください。でも、私があなたの中にいることは名誉なことです。

シリーズ「ハウスアレスト」は、「テレビ映画の芸術における創造的な業績のために」とマークされていました。

テレビシリーズで主演した監督ピーターブスロフ、俳優パベルDerevyanko、アンナUkolova、アレクサンダーロバク、アイデアの著者になったSemyon Slepakovは、ステージを取りました。Slepakov氏は、次のように述べています。「この賞を受賞したアカデミーに感謝します。ロシアで起こっていることについての映画を撮りたいのですが、そのままにしておきたいのです。私たちがそれをやったことを願っています。」

「ナイキ」について

ロシアの映画芸術アカデミー「ニカ」は1987年にYuli Gusmanによって設立されました。2013年以来、その大統領はAndrei Konchalovskyでした。そして、彼はこのポストでアレクセイバタロフを取り替えました。伝統的には、投票は2ラウンドで行われました。最初はプロのギルドと映画スタジオが、彼らの意見では、2018年の映画と作品が今年のコンペティションで最も優れていました。

Kirill Serebrennikovによる映画「Summer」、「みんなを驚かせた男」、Natalia MerkulovaとAlexey Chupov、Alexey German Jrによる「Dovlatov」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国際演劇デーを祝いました チェーホフセンター

2019-03-31 07:26:08 | 芸術

チェーホフセンターは国際演劇デーを祝いました

 
文化ユジノサハリンスク

今年は、国際劇場の日を365回祝うことができます。チェーホフセンターでの年の演劇の機会に、彼らは観客と一緒に彼らのプロの休日を祝い、古き良き劇場用スケーターの伝統を復活させました。そのようなことが閉ざされた輪の中で行われていたのであれば、今度はホームアクトジョイの状態で、劇場はその扉を開いてゲストをコンサートに招待しました。

演劇の人々は、演劇の人々に深く個人的な主題を韻を踏んだ俳優Arthur Levchenkoが演劇の発展と彼の召命の仕方について通訳として行動したので、原則として、多くの才能に恵まれている。理論的にわかりやすくするのは簡単ではありません。そのため、公衆が眠りに落ちることはありません。しかし、それでもやはり俳優たちは自作ドラマの広がりの中に逃げる危険を冒して、新しく書かれた六量体で彼ら自身を表現している間、公に中立を求めます。George TsnobiladzeによるまれなコメディであるLysistrataの風景を貸すために、そして芸術監督の恐ろしい夢のように、一度にすべての公演のキャラクターがミックスされました。茂みの中のピアノとバルコニーの上のギター奏者。スタニスラフスキーを近代の汽車から捨て去るかどうか、オストロフスキーをレイヴンヒルに変えるかどうかについての議論は、劇場自体のように永遠です。好奇心旺盛でチェーホフセンターは、あらゆる変化の風に開放され、ラヴェンヒルとマクドナに届くように思われる。時間をかけなさい。それは常に耐え難いですが、それは新しいものがよく忘れられている古いものよりもより高価ではないことがしばしばわかります...

「Lysistrata」の雰囲気の中で行われるべきであるように、専門的に実行された言い争い(「あなたは劇場のバラスト」、「劇場は女性なし」、「そしてあなたはジェスター」である)役者たちは、古典的な精神の中で彼らのろう付けされた頭に灰を振りかけました。女優たちはまた、かわいい平和主義を見せました(「愚かさによって攻撃された男性による」)。同時に、誰かが読むべき夢をかなえ、ヨリックの頭蓋骨を等身大の人形劇の頭に置き換え、それを日本のコロボックムードに変えました。「役割を果たしなさい」 - サウンドテクニシャンのVolodyaが、マイクを持ち込んで口を開けた。おそらくそれは最も成功した驚きでした。

一般的に、それはそれがおもしろかったところ、それがそうでなかったところ、それがはっきりしなかったところ、それが近くにあったところ、それが意気揚々と音楽的だったところでした。正直なところ、それはおかしなことに起こりましたが、今ではNikita Grinshpun、Frank Berthier、そして彼自身のリーダーシップの素晴らしいキャベツパロディーに対する目撃者はほとんどいません(今や成熟したパフォーマー自身を除いて)。それでも私はまだプロの休日がまだ1ステージ2のサハリン劇場に合体しない理由をまだ理解していません。ええ、そして今夜の彼女の主な晩の劇団自体から - これは奇妙です - 半分はステージ上にありました。

そして、ケーキの上のチェリーは、古代のモチーフのために詩的なギャグを埋め込むミュージカルインサートになりました。チェーホフセンターには本格的な音楽の宝があります - それぞれ独自のスタイルを持ったボーカリストのクリップがありました。古典的なElena DenisovaとLeonid Vsevolodskyは、シルバとエドウィンのデュエットで古いカルマンを完全に思い出しました。信じられないほどプラスチックで、素晴らしいKsenia Kochuevaは、数日前に子供向けのミュージカル「Chipollino」で歌う犬のMastinoを演じました。そしてコンサートで、KormukhinaとLiza Minelliの歌の高電圧の情熱を通して、彼女はかつて選ばれた道へのいばら星への彼女の忠誠を認めました。Ksenia Kochueva、Marina Semenova、Elena Denisova、

コンサートの追記は彼らの大きな利点を認めて価値のあるものを授与する式典でした。花と「栄光の瞬間」を定期的に受け取る俳優は最も明るいですが、劇場チームのわずか5分の1です。そして他のすべての「見えない正面の戦闘機」 - アセンブラ、サウンドエンジニア、照明エージェント、小道具、メイクアップアーティスト、コスチュームデザイナー、ミュージシャン、チケットコレクターなしで - 劇場は暗く、不完全で、そして不可能であろう。

時計のように機能するのは、彼の複雑なメカニズムのそれぞれに依存します。それで、この別の「愛の人々の街」の存在の毎分がさらに私たちの生活をより有意義でより美しくするようにしましょう。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国後島では子供たちの芸能フエスティバルが開催されました

2019-03-30 15:48:00 | 芸術

Yuzhno-Kurilskで開催された大きなフェスティバルでは、数種類の創造性が結集しました

 
文化クリル諸島ニュースユジノ - クリルスク

文化の家のユズノ・クリルスクで3日間、子供の民俗芸術の地域フェスティバルが開かれました。 。

子供の創造性のそのような祭りは20年以上にわたり南部クリュールで開催されてきました、彼らは文化の部と南クリル都市地区の管理の公教育部によって組織されています。

ノミネートされた「装飾芸術と応用芸術」と「美術」には、6歳から17歳までの55人が参加しました。若い島民が発表した作品の展覧会は非常に明るく多様でした。クナシルとシコタンの子供たちだけがその方法を知りません。このように、「装飾と応用アート」セクションでは、パッチワークプラスチック、ビーズ細工、フェルト、プラスチック、粘土と粘土、布工芸品、芸術刺繍、さまざまな紙の作品、木工品などの種類の作品地元の素材から - 小石や貝殻、そしてアートセラミックス。

「Visual Arts」のセクションでは、混合技術の49作品が発表されました。これらは風景、肖像画、グラフィックでした。

Art Wordのノミネートでは、今年40人以上の子供と青年がデクラメーションの芸術を実演しました。

ノミネートされた「振り付け」では、マロクリルスキー文化ハウス「オーシャン」、クラボザヴォーツキー文化ハウス「モーニング・オブ・ザ・マザーランド」、サウスクリル地区文化ハウス、そして文化ハウスやサウスクリル中等学校のダンスグループに参加しました。

民俗舞踊のジャンルでは、ロシア人、アルメニア人、モルダビア人、インド人そしてさらにはイタリア人のtarantellaが競争で発表されました。ダンスグループIllusion、およびSouth Kuril DK MosaicとKrabozavodsky DK Prestigeのコラボレーションによって、いくつかのモダンダンスが上演されました。

"ピアノソロ"と "アンサンブル"のセクションの2つの島の美術学校の指名 "音楽"学生は彼らのパフォーマンスを示しました。

異なる年齢層の若いボーカリストは、学術ボーカル、ポップボーカルのセクションで彼らの作品を演奏しました。観客はデュエット、トリオ、アンサンブルを聞いた。

フェスティバルの3日目には大きなガラコンサートが開催され、そこでは優勝チームが参加しました。受賞者全員に贈り物と卒業証書が授与されました。KunashirとShikotanの文化施設の様々な創造的チームのリーダーも励まされました。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北方民族とトナカイの生活

2019-03-30 06:09:54 | 環境

自己生存のせいで

 
毎週ノグリキ

ストーブが温められているテントの近くのNogliki地区のValの村から数キロメートルのところで、Wiltは予想外に青い目をして座っていて、なだらかな丘に向かっています。放牧鹿があります。何人かはテントの隣で歩き回り、雪の蹄をひいています。ピット内の駐車場の全域はほぼ同じサイズで、すべてのシカの銃口は冷たい輝くアイシングシュガーに入っています。聖歌隊と小さな子供たち(男性と女性が呼ばれるように)はコケを探しています、そして、それぞれの動きは彼らの豪華な首で結ばれるベルの旋律的なきらめきを伴います。そのようななだめるようなチャイム。しかし、現代のサハリンのトナカイの繁殖の歴史の中で、たとえ少し聞いても、私たちは長い間気を散らすような鐘を認識してきました。

これは私たちの人生です

「お元気ですか」という質問に対して ここで彼らは逆説的に「生存率のために」答えることができます。トナカイ遊牧民は給料を持っていません、州は彼らをサポートしていません、彼らが支払う資格があった目標プログラムは2014年に削減されました。トナカイブリーダーは借金で食べ物を買うようになりましたが、真面目な会話の間は凍らないように、暖かい紅茶を用意しています。

サハリン北部の先住民族の少数派の代表は、地域のDumaと農業省の代表がどのようにしてNogliksky地区に到着したかについて話すことができます。私達は車でも、全地形車でも、スノーモービルでも、そしてウィルトドライバーの失敗した操縦の後、地域のDumaの話者、Andrey Khapochkinさえも、雪の吹きだまりから抜け出さなければならなかった。たとえ鹿のライダーではないとしても、彼はその傑出したゲストに感銘を与えたいと願ったのかもしれません。

だから先住民の少数派の支援を受けて - 崇高な意図、しかし何かが出てこない。紙の上では、すべての「サポートされている」 現実 - のようには見えません。そして、すでに、鹿の繁殖者は数年間「中央通貨供給」の国家システムから完全に切り離されてきました。

- 家族はいますか?

- もちろんです。

- あなたが給料をもらわないなら、あなたの家族は何に住んでいますか?

- 児童手当および年金の支給

- 肉を売ろうとしましたか?

- 私たちは彼らの鹿を虐殺しません。野生に狩りをした。射撃の前に狩猟を通じて免許が取得された。

- あなたが得点していない場合は、なぜそれを保持、?

- どこへ行く?これが私たちの人生です。

3年間食べて十分

2012年から2016年にかけて実施されるSIMの持続可能な開発の長期目標プログラムの一環として、ボイラー飼料、ならびにウイルタとイヴンカの家畜の保存と修復のための助成金が3年間受領されました。しかし、2014年には、サブプログラムとして、2020年まで行政のシステムを改善するためのプログラムに含まれていました。文書は名目上残ったが、活動と資金は停止した。その主な理由は、政府によると、効果的な支援が明らかに欠如していたことです。

「報道によると、シカの家畜はプログラムの開始時に160頭、その後150、140、130頭でした」と、サハリン農業省の畜産部門の責任者であるIlya Yurievは言います。 - つまり、絶えず減少しています。これは主に密猟によって促進されました。2つ目は自然な性格の原因です。今日配達ヤクートからの60ゴールの 最初のバッチ何匹の鹿が飼われていますか?おそらく少し、そうでしょうか。

「しかし、彼らは同じままでした」と、遊牧民は答えます。 - 今ヤクート鹿はほとんどここにいます。

- これは2番目のバッチですか?

- 二番目と最初。

国の支援を受けて、彼らは思い出しました、彼らは2005年にサンゴを造ることに成功しました - 野生のトナカイを捕まえるための特別なペン - 群れを撃退して大河に逃げた。彼らは冬にテントに住まなくてもいいように基地を建設することを約束しました、しかし冬のトナカイの放牧のために非常に良い場所があるヴァル川上流の家は彼らの夢の中に残りました。近年の島でのトナカイの群れの開発のための計画ですべては聴覚障害者です。

誰がトナカイブリーダーと結婚しますか?

「ソビエト時代に、私の父は繁殖鹿のための赤い旗の勲章を授与されました」と、Evenk Alexander Borisovは誇りをもって言います。 - それから12人が700人のヘッドを持ち、すべてが管理されました。

それが以前にどうだったかについて、彼らはここで覚えているのが好きです。いい、ため息、時があった。オレネヴォト州の農場には1万5千匹の鹿が飼われていました!

問題はソビエト連邦の崩壊とともに起こりました。1991年には、州の農場が崩壊し、ヴァラの支店ではなく、彼らはほぼ即座に国内生産協同組合を組織し、2005年まで働きました。群れを98頭から300頭に増やすことができました。今トナカイ遊牧民は約130の聖歌隊と重要な子供たちを持っています。春には新しい赤ちゃんが生まれます。サハリンに持って来られたヤクート鹿からの新鮮な血は地域の停滞を薄め、そして今醜い鹿 - 近親交配の果実 - はここでもう生まれていません。

「一度家畜が減少したので、それを復活させることにしました。」しかし、お金がなければ、若者はどうやって大河に行きませんか。1人の羊飼いは20頭を飼うことができますが、行って彼の魅力を持ってください。彼は給料なしで村に座っています、しかし彼はここに来ません。トナカイブリーダーは何も持っていない、誰が彼と結婚するのだろうか?それでも、人々はかつてのように生きています。大変ですが、血だらけです。したがって、私たちは助けを求めます - 家畜を少なくとも1000匹まで飼育するために - アレクサンダーボリソフは記者団に、片手で鹿をなでます。

彼はスピーチを時間通りに終えた。

- クール! - ホーン、羊飼いのような悲鳴、そして鐘はひどい力で鳴り始める。

おなじみの言葉を聞いたこの鹿は、丘の上から雪崩のように降りていきます。彼らは訓練を受けた犬のように駆け上がり、人の手の中のバッグを注意深く見ています。面白い - 人々のように、彼らの目の表現は違います。厳しく、経験豊富で、不注意で、狡猾で、消えて、疲れて、そして興味をそそる、燃えることがあります。

冬には、動物は混合された飼料と魚を与えられます、それで彼らは叫び声に忠実に逃げます。冬は羊飼いの方が楽で、夏には、帰宅したくないいたずらっ子たちのように、大河原に散歩するおじさんを集めなければなりません。

秋に30鹿と逃げた、彼らはまだ見つけることができません。半家族性を持っているか、最終的に自由の趣味を感じた男性と女性を捕まえることも羊飼いの仕事の一部です。非常に難しい部分です。トナカイは珊瑚の中に追いやられています - 両側に2つの「翼」がある罠。この「翼」上で動物は真ん中に移動し、そして彼はどこにも行くことができません。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/119147/" frameborder="0"></iframe>
 

大河ファイターズ

去年、羊飼いの一人は20匹の鹿の半分を持っていましたが、自由志を愛する人たちが彼らの手によって奪われたからではありません。動物が密猟者を破壊した。これは先住民族がどうすればいいのかわからない問題です。それはかつては穏やかだった。タイガにはそれほど多くの道路はなく、違法なハンターはスノーモービルやクワッドバイクで最も遠いコーナーに登らず、残酷な楽しみのために自然に侵入しなかった。油田の発達とともに、道路や私道が出現し、射撃を好む人たちの誘惑が高まっています。

彼らは大人と子牛の両方を殺します。昨年、遊牧民は、特に春の狩りの間にたくさんの損失があったと言います。原則として、密猟者は射撃のためにいくつかの書類、ある種の半券を隠そうとしますが、しばしば誰もこれらの書類をチェックしません。許可証の発行に対する管理を強化し、罰金を適切に引き上げることが必要です。

そして、誰も彼女を呼び求めることができないように、トナカイ遊牧民のために特定の領域を確保するのは良いでしょう。

「私たちはピットン自身にピットチャイヴィンスキーを連れて行きます」とアレクサンダーボリソフは言います。 - 春になると私たちは海の海岸に行き、その後再びタイガに行きます。春にトナカイを駆り立てて通常の分娩を行うためには、生け垣を作る手助けが必要です。5から10ヘクタールはおそらく柵で囲われる必要があります。そしてPiltunの唾吐きでも、領土を撤回するために、トナカイのブリーダーは夏全体を過ごします。

実のところ、フェンスが密猟者を阻止することを想像するのは困難です、具体的なものではなく、それは3メートルの高さになるでしょう。しかしトナカイ遊牧民は柵の中で意味を見て、長い間それを設置するよう求めていました。

しかし、トナカイ遊牧民への旅行の後に地元のレクリエーションセンターでの集会で明らかになるように、ヴァルの村の何人かの住民は問題が柵の中にないと信じています。羊飼いによる支配は破られ、地元の人々は自信を持っています。鹿はいつも放牧していました、しかし羊飼いがそれらをよく見る前に。インセンティブがない場合はおそらくそのようなことが起こりますが、その一方で、ビジネスに慣れてしまった場合はそれをうまくやろう。羊飼いの鹿はすべて「目の前」にいるべきです。

クマは家畜の減少に貢献します。たとえば、重要な女性が分娩のためにChayvoの唾を吐き、魚の捕食者になります。衝突は自然な結果につながりますが、トナカイ遊牧民にとっては悲しいことです。

対話と願い

牧草地での会話は続きます。代理人と農業省の代表は文字通り遊牧民から彼らが必要とする具体的な支援を引き出す。ユジノサハリンスクの代表者たちがニーズと要望の明確にまとめられたリストに遭遇したならば、それはより簡単であろう、しかしすべてはその場で定式化される。

- 家族が肉から離れて暮らすためには何匹の鹿が必要ですか?

- 一家族は少なくとも約200-300が重要です。

- 最初にしなければならないことは何ですか?

- 人を支えなさい。

- 正確には?

- 若者が必要です。新しい鹿はまだ輸入する必要はありません、これらを保存して野生のものを捕まえることが必要です。トナカイ遊牧民のための基盤を築く。

- そしてヤクートでは、勤勉な労働者でさえ給料をもらっています...

- 2015年まで、ヤクートトナカイ遊牧民の給料は予算から支払われていましたが、これは男性が彼の給料を受け取り、彼が絶対にリラックスしていたという事実につながりました、彼は何も必要としませんでした。そしてこの練習から拒否した。今、彼らは公務の遂行に対して特別に支払われています。給与は肉の生産からの収益を考慮して形成されます - これはイリヤユリエフです。

- 私たちのトナカイ遊牧民は働いていないと言っていますか?テントに座って?

- いいえ、私たちは、人が仕事をするなら、この仕事には一定の特徴がなければならないと言います。それで彼は20頭の頭を持つだけで月に3万を得るのではなく、家畜を増やすか、肉をあきらめるでしょう。サポートはあるかもしれませんが、見返りに特定の指標が必要です。つまり、紙は署名されています - 今シーズンの終わりに、30トンの肉が収穫され、家畜はそんなに多く、繁殖はそんなに多くなるはずです…

- はい、私たちは今ワークピースに達していません、そして最後に保存してください!

- 私たちは話しています。

「私たちはここでは状況が異なるように思われますが、ヤクートとは異なります。」サハリン地域下院の下で北部の先住民族を代表するAleksey Limanzoは

コーラスの代理:

- その通り!私たちは自分のレベルでできることを理解したいのです。

Andrey Khapochkin:

- 物語を語るためだけではなく、ここに来た 私は専門家ではありません。しかし、しばらくすると効果が出るでしょう。

アレクサンダーボロトニコフ:

- トナカイ畜産の保存と開発のための地域予算からの支援策をどのようにまとめるか?最初に何をするべきですか?私たちはあなたから踊ります。私たちは法律の枠組みを作り、プログラムを作ります。あなたはどのようにあなた自身をすべて見るのですか?どのようなサポートが必要ですか?

ハポチキン:

- 私たちは4月に、下半期の地域予算を修正したいと考えています。一緒に考えましょう。2、3週間あります。

一部のトナカイブリーダーは懐疑的で、おそらく、いつものように、すべてが話に限られるだろうと言います。それまでの間、専門家は公然とそのValを言うシカ繁殖パロディー"

「同じフェンスポールを海岸に引き渡すことができるように、輸送が必要です。」そこには、海の上には森がありません。マールとエルフィンの木しかありません。

- この問題は、おそらく家賃で解決できます。

- そして、ここで若者にどのような給料が集まりますか?

- 3万人でも羊飼いに行くと思います...

***

会話や鹿との写真撮影の後、スノーモービルはゲストを連れ戻し、良い合唱団と重要な重要な女性はずっと後に残されます。そして目の前で、遊牧民たちは、ある種のギャップがあることを願っています。おそらくこれは、演技知事のValeriy Limarenkoの北部を訪問した後により明確になるでしょう。トナカイの群れの運命について心配しているNogliki地区の住民の中には、州の所有権に向かって動く必要があると信じている人もいます。それで、お金の管理は良くなり、そして結果はもっと良くなるでしょう。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

チェホフセンターの芸術家は働く人々へ文化を紹介しました

2019-03-30 06:07:34 | 学ぶ

チェーホフセンターの芸術家は企業の労働者に文化を紹介しました

 
文化ユジノサハリンスク

地域の首都で祝われた文化的労働者の日に彼らの同僚への優雅な贈り物は、チェーホフセンターの芸術家によって提示されました。公演は、地区出身者を含む職業活動における功績に対して従業員を表彰する式典の後に行われました。

「コーポレート」と呼ばれる演奏は「彼の」聴衆を対象としており、もっぱらお祝いでした。これは、Eldar Ryazanovの叙情的な映画コメディ「The Office Romance」の簡単なパロディです。そこでは、オフィスの従業員は文化の人々、同僚です。

主人公は文化施設のディレクターであるElena Vasilievnaです、 "彼女は彼女の仕事を知っていて、とてもよく歌います"。その主な考え方は時間と非常に一致しています。企業のパーティーはStas Mikhailovではなく、私たち自身が一般の従業員によって演じられるべきです。そして、ある部門のプログラマー、Vitaly Vasilievich、そして機関のすべてのスタッフ、結果として、部門の長は首尾よく完成しました。この場合、パフォーマンスの内容はまったく重要ではありません。

主なものは、サハリンの観客になじみのある俳優の顔、美しいパフォーマンス、素晴らしいセレクションの曲、そして1時間の素晴らしい音楽です。そこでは、俳優だけでなく観客も踊りました。

パフォーマンスは地域の首都の何人かの居住者に長引いているように思われるかもしれません、彼らはホールを出ました。しかし、その地域から来たゲストの目には、ライトが点滅しました。「彼らがどれほど美しく歌っているかのように、私はあたかも神殿に行ったことがある」と、後ろに座っている女性が言った(観客の大部分はもちろん女性である)。そのような出来事は彼らが島の文化の文脈で感じることを可能にします。そして、その日に人形劇にやって来たすべての人が、それがとても落ち着いていると思ったことはありそうもありません。彼らはただ現在を聞いています。もっとそのような会議。

俳優Elena Denisova、Leonid Vsevolodsky、Elena Lovyagova、Maria Semenova、Ksenia Kochueva、そしてTatyana Maximovaは、あなたがサハリンステージに行けば、あなたはすべてをすることができる必要があることを示しました。

遊びとピアニスト - Yevgeny Korobkovの伴奏者。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の写真家は昔の写真機で撮影しました

2019-03-29 05:53:23 | 情報

サハリンの写真家が異常な肖像画の展覧会を開催しました

3月25日月曜日、12:48

著者:ヴェラ・ルダコワ、マキシム・マッキン

サハリンの写真家、Alexander Gaivoronは先週、個展「15秒」を開催しました。 チェーホフの著書「サハリン島」の美術館での展示は、珍しい方法で作られた50以上の肖像画を含んでいます - 古いカメラは偶然に主人に行きました。

博物館ホールの真ん中には赤い部屋があり、そこで写真用紙を開発する過程を知ることができます。 展覧会自体は周辺にあります。さまざまな年齢、職業、世界観のサハリンの人々の50以上の肖像画がすぐそこに表示されている古いカメラで撮影されました。 写真や化学薬品は過去からのものです。

- 私は現代の紙と30年以上前の紙の両方を使いました。 それが長い間産むならば、それは少し台無しにして、その感度とコントラストを失います - 展覧会の著者、アレキサンダーGaivoronは言いました。 - 古紙のこれらの特性は写真に特別な風味を与えます - わずかな曇り、ぼかし。

 

特別な意味は展覧会のタイトルにあります。 写真家でもあるサハリン島の本の博物館の専門家であるDenis Taushkanovによると、最初の15秒は人々の関係、彼らがどれだけうまく彼らを建てるか、そして彼らがどれくらい続くかに影響します。

しかし、写真家と彼のキャラクターとの関係は、単なる知人よりもはるかに深いものです。 肖像画は親戚と古き良き友人です。 そして見知らぬ人が撮影にやってくると、それから、原則として、会議は長い創造的な関係に変わりました。

写真展 "15秒"著者はセルゲイロゾフスキー、詩人でアマチュアの写真家の記憶に捧げることにしました。 アレクサンダー・ガイヴォロンが古いカメラを手に入れたのは彼からでした。 セルゲイ・ロゾフスキーは早くから亡くなりました、そして今、この博覧会への訪問者は明るくそして親切にソングライター、脚本家、そしてオハのテレビの創設者の一人に思い出されます。 展覧会のオープニングで名誉の客の中に彼の妻ナタリアがいました。

展覧会は4月中旬まで続きます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の航路は増えます ノギリキとユジノ間が飛行開始されます

2019-03-28 07:24:29 | 情報

Auroraは4月にNoglikiとShakhterskに飛行を開始します

 
旅客輸送ユジノサハリンスクウグレゴルスクノグリキ

アエロフロートグループの一員であるAvrora Airlinesは、サハリン地域内で社会的に重要なルートで運航を開始しています。

月曜日と金曜日に - 4月1日から、フライトユジノサハリンスク - Shakhtersk - ユジノサハリンスクが開始され、週2回運航されます。6月5日から、別の頻度が水曜日に追加されます。片道運賃は2000ルーブルです。

4月3日から、ユジノサハリンスク - ノグリキ - ユジノサハリンスクのフライトが開始されます、週2回 - 水曜日と日曜日に運行されます。6月3日から、月曜日と金曜日にフライトが追加されます。片道運賃は4950ルーブルです。

これらの空路のフライトはDHC-8で運航されます。Shakhterskへの旅行時間は1時間であり、Noglikに - 1時間50分は、航空会社のプレスサービスを参照してIA Sakh.comを報告します。

フライトスケジュールの詳細については、 サイト「オーロラ」追加情報は、マルチチャンネル電話8-800-250-49-88に電話して入手できます。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コソボ1999年 tass

2019-03-28 07:19:32 | 情報

78日、11週間、2300回の空爆。ユーゴスラビアは20年前に何を経験しましたか

 
ブシュエフパベル 
セルビア共和国タス事務所長
Pavel Bushuev - NATOの共和国に対する空爆、敵意の経過、およびその影響の規模の前提条件

「慈悲深い天使」という皮肉な名前を受けたユーゴスラビアに対するNATO空軍作戦は、1999年3月24日現地時間の19:45に始まった。ヨーロッパの戦後史上初めて、独立国家の首都が爆弾攻撃の対象となりました。

私は、20年前に爆撃が始まった当時のことを覚えています。私は13歳を少し超えていましたが、私はまだベオグラードの夜の爆弾を放送する夜のニュースの間に私を掴んだ気持ちを忘れることができません。それは激怒と混ざったひどい無力感でした。歯を食いしばって見て、涙が出ないようにしました。しかし、彼らは気付かれませんでした - 周りの人々はただそこに座って、手をランダムなものに握りしめ、そしてスクリーンをちらっと見ていました。

ロシアで新しい時代が始まったのは、これらのニュースリリースで、西側との「友情」の見通しを再評価した時代、そして歴史におけるその場所を新たに探求した時代です。

1999年のユーゴスラビアの爆撃は、第二次世界大戦の結果から生まれた世界秩序への世界的な打撃でした。国際法や道徳規範に注意を払うのではなく、米国が世界の覇権のために努力していることが極めて明白になったのは、国連の承認なしに、ユーゴスラビアに対するNATOの攻撃の後であった。ユーゴスラビア、アフガニスタン、イラク、リビア、シリアの政権打倒の試みの後の追跡調査は、この見解を繰り返し確認した。

口実としてのコソボ

 

セルビア人は彼らの国を「バルカン半島の小さなロシア」と考えている。これに関連して、ユーゴスラビアに対する西側の一撃は、彼らの意見では、ロシアに対する将来のストライキのリハーサルであった。そのようなストライキに最も適したポイントはコソボでした。まず、それはセルビアの文化、信仰、そして国民的アイデンティティの発祥地です。第二に、歴史的に、セルビア人と第二の多数のバルカン人民 - アルバニア人 - の利益がここで絡み合っていました。ユーゴスラビアの破壊の口実となったのは、何世紀も前のコソボの問題でした。

20世紀の間に、セルビア人の民族グループはコソボとメトヒヤの領土のアルバニア人によって置き換えられました、後者は以前にここに存在しました、大多数ではありませんでした。科学者らの研究によると、コソボへのアルバニア人入植者の最も活発な流入は2つの世界大戦の間に始まった。第一次世界大戦では、セルビア人は人口の3分の1(約100万人)を失いました。セルビア人が実質的に待望の第二戦線を強力な党派運動として開放したときと同じ損失が第二次世界大戦中でした。戦時中、アルバニア人は積極的にイタリアのファシストと協力し、セルビア人の人口の大部分を州から破壊または追放しました。

戦後、ユーゴスラビアの初代大統領、国籍によるクロアチア人、Josip Broz Titoは、セルビア人を最も多くの人々として弱体化させる政策を始めました。その一つがアルバニアのカウンターウェイトでした。戦後最初の数年間で、約40万人のアルバニア人がコソボに入りました。1963年憲法は、ベオグラードのプリシュティナへの影響を弱めるために、コソボにセルビア自治州の地位を与えた。その後、アルバニアのイスラム教徒はコソボとメトヒヤに大量に注ぎました。トルコのヨーク以来、アルバニア人のかなりの部分がイスラム教を公言していました。すぐに、自然な成長のために、アルバニアのイスラム教徒はアルバニアの人口のかなりの割合を占め始め、近隣諸国に移動し始めました。

20世紀の60年代に、コソボとメトヒヤは、セルビア人とクリスチャン一般に対する暴力の波に襲われました。不動産とちょっとしたテロの戦術を買うことによって、セルビア人は彼らの故郷を離れることを余儀なくされました。間もなく、アルバニア人がこの地域の人口の80%を占め(1981年)、その後90%(1990年)を占めました。1990年代のユーゴスラビア当局による秩序回復の試みは、アルバニアの過激派による武装抵抗によって満たされた。警察がテロ組織の広範なネットワークへの対応をやめたとき、軍はコソボとメトヒヤに持ち込まれた。

この時点で、西側は「セルビア人の絶滅からのアルバニア人の救助」に加わった。交渉はRambouillet(フランス)のKosovo問題で始まった。彼らは、セルビア人が「平和計画」に署名することを要求しました。そのポイントの1つはコソボでの外国の軍隊の配置、すなわち州の事実上の軍事占領でした。ベオグラードはそのような協定への署名を拒否した。

軍事作戦は口実だけを欠いている解決された問題になりました。そして、他の18のNATO加盟国が合衆国の指導の下で参加した攻撃の口実は、平和なアルバニア人の代表の大多数の犠牲者が発見されたと言われるラカックのコソボ村の西部諜報機関の助けで偽造された「事件」でした。その後、圧倒的多数の犠牲者がコソボ解放軍の民服に身を包んだ過激派であることが証明されたが、「ラカクでの事件」はすでに「大量虐殺の事実」と宣言され、即時の対応が求められた。

1999年ユーゴスラビアに対するNATOの軍事作戦中に破壊されたセルビアの国家テレビとラジオの建物の眺め、アレクサンダー・ダニーリシン/ TASS
1999年ユーゴスラビアに対するNATOの軍事作戦の間に破壊されたセルビアの国家テレビとラジオの建物の見解
©Alexander Danilyushin / TASS

爆撃

ユーゴスラビアへの最初の攻撃は3月24日の夜に始まり、3月25日の午前4時まで続いた。地中海の船舶から打ち上げられたNATO爆撃機と巡航ミサイルの主な目的は、セルビア空軍と航空防衛、ならびにベオグラード、プリシュティナ、ポドゴリツァ、バタニツィ、ウジット、クルシュムリア、ノヴィサド、パンチェヴォ、クラグエフツァの分野の軍事産業の目的でした。その後、NATOはインフラストラクチャー(ブリッジ、工場、交通ハブ、発電所、電力線)を系統的に破壊し始めました。

連続爆弾攻撃は78日間続いた。セルビアの情報筋によると、NATO空軍の11週間の作戦中に、995個の物体に対して合計2,300回の空爆が行われた。それは1150の戦闘機を巻き込んだ。2万2000の重空爆弾、1300の巡航ミサイル、37000のクラスター爆弾、劣化ウランを含む砲弾を含む総重量22000トンの42万発の弾薬が地面に落ちました。

およそ2000人の民間人と1000人の軍人、5000人が負傷し、1000人以上が行方不明になりました。セルビアの軍事産業インフラはほぼ完全に破壊され、1,500以上の集落、60の橋、全学校の30%、そして約100の記念碑が破壊されました。爆撃による被害は、300億ドルから1000億ドルと推定されています。

目撃者の思い出

過去2年間に、TASSは爆弾攻撃で生き残った目撃者から証拠を集めました。政治家、医師、教師、軍人、ジャーナリスト、科学者など、社会のさまざまな分野の代表者たちが、78日間の爆撃から学んだ個人的な感想について話します。たぶんこれらの記憶は光を見るでしょう、しかし今のところ我々はそれらからの抜粋だけを与えるでしょう。

セルビア大統領アレクサンダー・ヴシック:「私たち全員がショックを受けたのはその理由であり、彼らが担保の喪失と呼んだものでした。多くの子供たちが90歳以上で死亡しました。数学、そして特に爆弾事件の結果として死亡したBatainitsaの2歳の子供、Militsa Rakicには、何の罪もありません。

NATOの空爆後のアレクシナットでの破壊、1999年Sergey Velichkin / TASS
1999年のNATO空爆後のアレクシナットでの破壊
©Sergey Velichkin / TASS

モンテネグロの首都圏と沿海地方の両生類「1999年、私はコソボにいて、ずっとペチ総主教区にいました。NATOのメンバーとコソボの過激派によって死者を埋葬した方法を覚えています。もう1つの事件は私の記憶に深く入りました。私はプリスティナに行き、カート、貨車、馬に乗って彼らの村から逃げ出した人々、これらの逃亡中の孤児たち、そして兵士を退却させることを思い出しました。私たちの目の前で長い間走っていた馬そして私が戻ったとき、私はこの馬が馬によって殺されたのを見つけた。私がそこに見た恐ろしいことと一緒にこれを覚えています - 私が埋めたレイプされた女性1人の女の子は4人の過激派がレイプしたMaritsa Mirichでしたイタリア人兵士が私のところにやって来ました。そこに 彼女の母親は廊下にいた、そして彼女は部屋にいた。彼女はレイプされてから虐殺された。それは1999年のVidovdanaの前夜でした。イタリア人は彼女を毛布で包んだので、私たちはこの毛布で彼女をPech Patriarchateまで連れて行き、祭壇の後ろに埋めました。

過激派党首Vojislav Seseljは、次のように述べています。爆撃が始まった最初の夜、母親は地下室に彼を隠して冷凍庫に置いていましたが、子供はその無責任な年齢でとても怖くて、飛行機の音が聞こえたとき、彼は逃げていましたテーブルの下など 「彼は、1998年6月28日に生まれ、すべてが始まって1歳未満でした。私が政府の担当官ではなかったとき、私は2、3泊ごとに、私は一人でBatainitsaの私の家で過ごしました。

砲撃期間中、Tadara ZamyatinaとNikolay Kalintsevの私たちの同僚はベオグラードで彼らの義務を果たしました。ベオグラードでの仕事で勇気の勲章を授与されたTamara Nikolaevna(2人目の女性は、TASSジャーナリストのGalina Gridnevaに次いでこの賞を受賞しました)は、彼女の本「Don't Shoot:I'mジャーナリストです!(2000)。特に爆撃の20周年記念のために、同僚とTamara Nikolaevnaの配偶者 - Nikolai Aleksandrovich Kalintsevはその期間の出来事についてTASSに話しました

「爆撃の初日に、私たちは事件の現場に向かって出発しました、そして私たちが戻ったとき、橋はすでに閉じられていました、総務省は燃えていました。まあ、私たちは事件の現場を必要としました。これらの爬虫類は救急車と警察が到着するまで待って二度目の打撃を受けたので、私たちは途中で水道を配管することによってのみ救われ、私たちは住民と話すのをやめました。どのスズメバチ NATOは高度約10,000メートルの高さで飛来し、そこでは防空とミグ29が到達することはできず、彼らはユーゴスラビアと交戦していました。結局のところ、彼らはステルス航空機を撃墜しました、そして我々は最初に これを報告した人 これらすべてはタマラザミヤティンの本に記述されています、それは戦争の間の我々のタッソのすべてのメッセージを含みます。」

 1999年Sergey Velichkin / TASS、NATO航空の爆撃により破壊されたドナウ川に架かる橋
1999年のNATO航空機の爆撃により破壊されたドナウ川に架かる橋
©Sergey Velichkin / TASS

「学校が避難したとき(ベオグラードのTassにあるロシア大使館の私たちの学校)、私たちの娘も1日か2日後に出発しました。彼女はブダペストを通り抜けました。金融部門の副部長であるTassovtsy、Lydia Arbuzovaは、彼女の娘が約3日間生きるのを助け、その後カリーニングラードの彼女の祖母と祖父のところへ行きました」とKalintsevは思い出します。

高等賞については、Nikolai Aleksandrovichの見解では、「彼らは難しいことではなく、働くために与えられた」と述べた。「TASSはこれらの出来事を客観的にカバーした数少ない人物の一人でした。ミロヴィッチを称賛したわけではありませんでしたが、私たちはそのまま自分たちの名前で呼んだのです。

劣化ウランの影響規模

瞬間的な被害に加えて、国は遅れた結果を受けました。まず第一に、それは劣化ウランによる砲弾の砲撃に関するものです。さらに、製油所や石油化学工場の爆破により、国内の水系が有害物質で汚染された。

放射能汚染の分野の専門家は、3カ月間の攻撃の間に15トンの劣化ウランがセルビアの領土に投下されたと計算しています。これは地元の人々の間で癌の流行をもたらし、そしてセルビアはヨーロッパの癌の数の中で最初にランクされました。セルビアの医師のデータによると、同国での爆撃以来の最初の10年間で、約3万人が癌にかかった。そのうち1万人から1万8千人が腫瘍で死亡した。

世界的に有名なセルビアの科学者ルビッシュラキック(彼はセルビア、ロシア、ニューヨーク、ユーラシア、ヨーロッパおよび他の科学の学者である)はNATOの攻撃の間にユーゴスラビアの領域に落ちた大量の枯渇ウランは170原爆を作るのに十分だろうと計算した1945年8月6日にアメリカが広島に降りたものと同じです。人体への劣化ウランへの曝露の最も頻繁な影響は、甲状腺疾患、悪性腫瘍、湾岸戦争症候群およびバルカン症候群、ならびに妊娠中のさまざまな胎児突然変異です。

1999 Cacak市の電気製品の破壊された工場の近くSergey Velichkin / TASS
1999年のCacak市で破壊された電気製品工場の近く
©Sergey Velichkin / TASS

さらに、Svetlana Zunich博士の枯渇したウランの害についての本の著者によれば、バルカン半島とペルシャ湾での枯渇したウラン弾薬の使用は、地球規模の汚染につながった。放射性粒子の空中移動により、その影響は砲撃の場所だけでなく、数千kmも離れた場所でも記録されます。

攻撃の結果

ユーゴスラビアでの北大西洋同盟の攻撃の終わりは、1999年6月9日に調印されたクマノヴォ軍事技術協定によって定められました。この文書によると、コソボとメトヒヤのセルビア軍と警察は国際平和維持派遣団に置き換えられた。同日、6月10日正午以降、国連安保理は、コソボの地位と平和的解決の問題について決議第1244号を採択した。その基盤に基づいて、世界36カ国から北大西洋同盟(KFOR)の指揮下にあるコソボ国際軍の37.2000人の兵士が南セルビア地方の領土に移送された。

そして9年後、NATOの爆撃によって始まったユーゴスラビアの崩壊の過程は、2008年2月17日にコソボの一方的な独立宣言で終了しました。2010年、国際司法裁判所は、コソボ議会が2008年の独立を合法であると宣言することを決定しました。コソボとメトヒヤ - セルビアの歴史、文化、そして正統派の信仰の発祥地 - は、西側のコミュニティの指導と支援のもと、やっと外国人の「コソボーズ」 - ネイティブのセルビアの土地に移住したコソボのアルバニア人によって盗まれた。

ベオグラードによると、現在約100カ国がコソボ共和国を承認している一方で、Pristinaはそのような州117を主張している。ロシア、イスラエル、インド、中国、EU 5カ国を含む60カ国以上がコソボの承認に反対している。

 プリシュティナ、コソボ、2008年の街の眺めVitaly Belousov / TASS
プリシュティナ、コソボ、2008年の街の眺め
©Vitaly Belousov / TASS

不発弾

現在のセルビアは、20年前の出来事に対する態度をアレクサンドル・ヴッチッチ大統領が語った格言に基づいて定式化しようとしています。このアプローチが過去にどれほど成功するか、歴史は示すでしょう。これまでのところ、世論はそうでないことを示唆している。1年前、爆撃19周年を記念して、1999年の事件に関連して、セルビアで広範囲にわたる人口調査が行われました。社会学的な調査によると、セルビア市民の3分の2(62%)は1999年にユーゴスラビアの爆撃のためにNATOを許しておらず、NATOの謝罪を受け入れないであろう。国の国民の絶対大多数(84%)は、以前と同様に、NATOへのセルビアの参入に反対している。

爆弾の傷跡はセルビア人の体や魂だけではありませんでした。傷跡はNATOの航空機がほぼ全体のかつての有名な経済を破壊した国の全領土をカバーしています。命が続き、新しい橋が爆撃された橋の敷地内に建設されています - 新しいZhezhelev橋は一年前にNovi Sadに厳粛に開通しました。しかし、ベオグラードにはまだ触れられていない1つの爆撃された建物があります。政府の真向かいには、1999年4月30日に襲撃されたユーゴスラビア総督府の老朽化した建物があります。首都の人口密集した中心部で安全に除去することができないゼネラルスタッフの天井にまだ1つの不発の爆弾があると言われています。

この不発弾は現在のセルビアに対するNATOの態度と軍のブロックに対するセルビア人の態度の両方を最もよく象徴しています。爆撃の20年後、西側の主な目標 - セルビアの領土に独立したコソボを創設 - が完全には達成されていないことは明らかです。20歳の圧力にもかかわらず、コソボの問題はまだ解決されていません。ベオグラードは、西側からの、そして可能性のあるEU加盟国の形での「ニンジン」への激しい圧力にもかかわらず、自治地域の独立を認めなかった。

この悲劇的な歴史の結びつきはまだ未解決です。そして、ロシアとセルビアの青少年が怒りと無力感を経験しないように、この結び目がようやく解き放たれてニュースリリースを見てほしいと願っています。 

編集意見は著者の意見と一致しないかもしれません。tass.ruを参照して引用を許可する
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島から追放された日本人の愛犬の行方は・・・

2019-03-28 07:16:34 | 情報

ユジノサハリンスクで、ロシアから追放されたモモ日本人の家を探して

 
事件ユジノサハリンスク

それが3日前にIA Sakh.comに知られるようになったので、南サハリンのToeharaレストランの所有者であるItanaseki Kenjiはロシアから追放されました。多くのサハリンの住民は、イタナセキ氏を知っていました。彼は日本の市民です、彼はビザでYuzhno-Sakhalinskに住んでいました。現在彼の文書は取り消され、10年間ロシアへの入国を禁止した。

年配の日本人男性のイタナセキさんは、サハリンで最初の日本料理レストランの1つの創始者であり、日本文化を推進しました。法執行機関のSakh.com筋は、追放に関する決定は海事保安職員によってなされたと述べた。プリモリエでは、数年前に、レストラン経営者もカフェをオープンしました。制限措置の理由は報告されていない。イタナセキさんもそのことを知りません。ユジノサハリンスクの日本国総領事館はこの状況についてコメントすることができませんでした。

サハリンでは、イタナセキ氏は犬 - マラムートモモ(日本語の「ピーチ」から)を残しました。ボランティアはその装置に取り組んでいます。その犬はかつて「サハリンの翼」によって日本人に紹介されましたが、今日は大人のマラミュート(2歳)を拾うことは不可能です。この犬種の大人の犬は他の犬と一緒に飼うことはできません。すべて食べます。路上生活に慣れている(鳥小屋)

昨日の15:54に更新

モモは家を見つけた。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の剣道家は地域大会を選抜しています

2019-03-26 09:30:40 | 情報

サハリンの剣道士たちがチャンピオンシップで最強を決定し、地域のチャンピオンシップを決定しました

 
スポーツユジノサハリンスクコルサコフ

剣道選手権と地域選手権はユジノサハリンスクで開催されました。彼らはこの地域で最も強いアスリートを10人集めました。竹刀を所有する技能はコルサコフと地域センターの代表によって示されました。

- 多くのアスリートが初めて競技に参加しましたが、それにもかかわらず、競技は高いレベルで開催されました。みんなは、将来取り組むであろう誤りを確認しました。サハリン剣道クラブの会長、セルゲイヴォーリン氏は、次のように述べています。

サハリン州選手権での戦いの結果によると、最初の場所はViktor Boginskyによって獲得され、銀はGrigory Alekseevの手の中にあり、Danil Ovcharovは銅メダルを獲得しました。

チャンピオンシップでは、Cho Chan Gongがベストになり、Viktor Peunkovが2位、Vladlen GorozhanovとSergei Vaulinが3位になりました。

競争の結果によると、彼らは剣道でサハリン地域の代表チームの候補者を選択します。新しいチームでは、アスリートは4月にFEFDのチャンピオンシップとチャンピオンシップが開催されるBlagoveshchensk、10月にロシアのチャンピオンシップとチャンピオンシップが10月に開催されるKazanに移動します。サハリン州政策。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする