n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

トマトチキンスープ

2024-05-25 05:10:46 | 情報

トマトチキンスープ

 

2024年5月23日(木) 

https://sun9-42.userapi.com/impg/FktZ8h-D3HuzMN2bG4p07B0TMoCEHMzfE1PBWw/oUR_jVPpEPs.jpg?size=600x453&quality=96&sign=9803ca9a3a9167f4851d2edb87bba840&type=album

材料:
- 鶏の胸肉 - 2個。
- 春雨 - 100g;
- トマト - 4〜5個。 (ミディアムサイズ);
- ニンニク - 2クローブ。
- 植物油 - 大さじ3。 (私はそれを半分-クリーミー+野菜で摂取しました)。
- 塩、黒コショウ、
- 月桂樹の葉 - 味わう。
- 玉ねぎ - 2個(小さな球根);
- 装飾用: レモン、グリーン。

準備:
まずスープを沸騰させます。
スープを調理している間に、トマトの皮をむいて(やけどした)、ミキサーで叩きました。ちなみにレシピにはトマト缶も入っていました。やっぱり夏だからフレッシュなものが欲しかった。そして私は正しかった。私たちはそれが気に入りました)
ニンニクを炒めます。トマトを注ぎ、弱火で5〜7分間煮ます。
鶏の胸肉を繊維に分けます。
トマト混合物にスープを注ぎ、沸騰させ、春雨を加えます。 3~4分後、鶏ささみを加えて再度沸騰させます。スープが濃厚でとても美味しかったです。皿にレモンのスライスを入れると、必要な酸味が得られます。黒胡椒以外のスパイスは入れませんでした。

食欲をそそる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は無限大 バルト・ギタ... | トップ | 永遠に若きグロドノ!!歩い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事