n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の政府住宅庁は賃貸用マンション177戸を購入した

2020-03-31 06:43:06 | 情報

サハリン住宅ローン庁、177戸の賃貸マンションを9億4,400万ドルで購入

 
建設ユジノサハリンスク

地域が所有し、地域の住宅および賃貸市場の開発を担当するサハリンモーゲージエージェンシーJSCは、商業用賃貸住宅の購入または建設の入札を発表しました。オークションの資料からわかるように、SIAは、賃貸アパートとしてさらに使用するために、合計面積が約11千平方メートルの177の住宅を受け取る予定です。30、68、70のアパートの契約の請負業者は4月14日に知られるようになり、2021年12月25日までにSIAの開発者からキーと必要なすべてのドキュメントを受け取ることを期待しています。

一般的に、その後のリースのためにアパートを購入する入札は非常によく似ており、それぞれの住宅の数だけが異なります。住宅ローン代理店は、1部屋のアパート(低レベル39平方メートルで30のみ)、2つの2部屋のオプション(最小面積45平方メートルの79ユニット)、4つの3部屋のオプション(55から83平方メートルの68ユニット)を購入する準備ができています。

不動産にはかなり深刻な要件が課せられます。開発者は改装済みのアパートメントを提供する必要があり、独立したバスルームを完備する必要があります。また、家の周辺は、子供がリラックスして遊ぶのに適したものを含め、景観を整える必要があります。

サハリンモーゲージエージェンシーは、サハリン州の住宅問題を解決するために設立された予算の合資会社です。当初、社会の主要なタスクの1つは、有利な条件で地域の居住者に販売するための新しい建物の建設を含むことでしたが、後に組織の仕事の主な焦点は、いわゆる「賃貸住宅」でした-これらは、公共部門の従業員または法執行機関が受け取るアパートです。また、さまざまな条件の住宅ローンでの償還にも利用できます。

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島はコロナウイルスで検疫期間に活動している機関

2020-03-30 14:09:05 | 情報

郵便、銀行、政府機関:検疫期間中にサハリン地域で活動している組織

月曜日、3月30日、02:22 p.m.


144

Evgenia Babenkoによる投稿

今日、ロシアでは1週間の休暇が始まり、多くの機関や組織が閉鎖されています。サハリンとクリル諸島では、食料品や基本的な必需品を販売するものを除いて、ショッピングセンターやショップは機能しません。フードサービスは配達に切り替えました。ただし、重要な問題に取り組む組織は機能し続けます。RIA「サハリン・クリル」は、3月30日から4月5日の期間に住民の問題を解決する準備ができている人々の有用なリストをまとめました。

 

写真:pixabay.com

ユジノサハリンスク政権は 3月30日から4月5日まで正常に運営されている。市民の個人的な受付は一時的に中止されました。ただし、サポートが必要な場合は、電話ですべての関連部門および他のユニットに連絡できます。完全なリストは市役所のウェブサイトに示されています

ユジノサハリンスク政権の社会政策局は、いつものように働き続け、家庭の性質の問題を解決する手助けをする準備ができています。300-717、300-715、300-716、300-714に電話すると、営業時間中にヘルプとアドバイスを求めることができます。

ユーティリティネットワークで事故が発生した場合は、管理会社または家のサービスを行うHOAに連絡する必要があります。番号は通常、入口の案内所に表示されています。または、「市の管理」セクションhttp://yuzhno-sakh.ru/dirs/1082で連絡先を見つけることができます。また、南サハリンの住民は緊急電話番号を思い出されます。

イラスト:ユジノサハリンスク管理

他の地域の市役所も同様の運営形態に切り替えています。公式サイトで情報を探してください。

ロシアのポストは、特別な操作モードを導入しました。荷物を待っている多くの島民にとって、残念なことに、3月30日から4月1日まで、郵便局は訪問者に閉鎖されます。しかし、郵便配達員は通常通り働き続けます。彼らはいくつかの通信を提供し、自宅で必要なサービスを提供する準備ができています:年金の支払い、社会給付、公共料金の受け取り、手紙の配達など。リモート配信サービスは、Webサイトおよびロシアのポストモバイルアプリケーションで発行できます。詳細はサイトに描かれています。 

Sberbank-支店は週末に営業しています。ウェブサイトwww.sberbank.ruの「支店とATM」のセクションで、または8 800 555-55-50(無料)に電話して、勤務時間を確認できます。携帯電話から900にダイヤルできます。24時間年中無休のサービスエリアにあるATMと端末は、週末は標準モードで動作します(ショッピングセンター自体と、設置されている他の施設が閉鎖されている場合を除く)。

ユジノサハリンスクの交通警察も予約制で面会を主催しており、同省は住民は仮面に立ち入る必要があることを強調した。お問い合わせ電話番号:

  • 789-130-技術監督グループ(車両の設計変更の許可の発行、ADRの発行)
  • 789-137-降伏、剥奪後の運転免許の取得、罰金に関する質問。
  • 789-859; 789-715-個人の相談;
  • 789-862-法人の相談;
  • 789-111 K. 37-ヴァレンティンヴァレンティノビッチレベデフヘッド代理;
  • 789-110 K. 24-カシリンアレクサンドルウラジミロヴィッチ副首席);
  • 780-021 K. 36-事務処理、連絡を受けている)。

年金基金 -それは機能しますが、予約によってのみ人々を受け入れます。PFR Webサイトの「市民の個人アカウント」セクションで登録できます。オプション「予定」。またはホットラインに電話してください:8(4242)49-55-05。

イラスト:ユジノサハリンスク管理

Sakhalinenergosbyt(PJSC Far Eastern Energy Company)は遠隔作業に切り替えました。電子サービスのご利用をお願いしております。情報は極東省のウェブサイトで入手でき、質問をする-「インターネットレセプション」で。WhatsApp(番号8-914-083-32-63、レシートに添付された個人アカウントの名前と番号を示します)を通じて、登録情報(たとえば、所有権を確認する書類)と家族の構成に関する情報を提供できます。PJSC DEKのモバイルアプリケーションで、Cityシステムの Sberbank-onlineを介して、会社のWebサイトで手数料なしで消費したサービスの料金を支払うことができます

ユジノサハリンスクの輸送は日曜モードに切り替えられました  -バスは運行していますが、バスの数は少なくなっています。

地域の幼稚園は働きます-彼らは義務グループを作りました。日常生活と栄養は正常ですが、唯一の違いは、年齢の異なる子供たちがグループで集まり、教師が発達クラスを実施しないことです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナ 日本の東京を視察しました セルゲイ・スハノフ記者

2020-03-30 06:38:56 | 情報

覆面のない通りと芸者:サハリンの住民は日本の状況を偵察しました

3月28日土曜日、午後2時23分


970

専用素材

著者:セルゲイ・スカハノフ

まず、予約する価値があります。世論があまり傾いていない時期に日本に向かったのです。他の皆と同じように、私たちは旅行しない方が良い隔離ゾーンがあり、安全な場所があることを知っていました。感染件数で見ると寿司と桜の国は後半の10であり、その脅威は公式には私たちが行かなかった北海道だけにかかっていました。

 

写真:セルゲイ・スカハノフ

現在、サハリンのインターネット上で、最近海外にいる人は皆、ほとんど国際的な犯罪者と同等に扱われ、すべての基本的および非基本的権利の剥奪を脅かされています。これを行わないでください。検疫措置は常に予想外であり、完全に異なるロシアから飛行しました。そして、彼ら  は慣れ親しんだ日本に飛んだ。つまり、秩序と組織は国家的な考えであり、したがって、彼らはほとんどどこでも安全だと感じた。

異常に空の成田空港。すべての仮面スタッフ。

珍しい観光客は地元のジャーナリストに捕らえられています。コロナウイルスは観光セクターに大きな打撃を与えました、人々はまだ飛んでいる人々の意見に興味があります。3月中旬、国境はほとんど閉鎖されていません。

空港の任天堂公園。原則として、大規模なネットワーク企業が最初にアフィリエイトとポイントを閉鎖しました。彼らは損失を伴うバイラルブラックアウトを持っていますが、生き残るでしょう。

成田市。通常、乗り換え乗客はここを歩いていますが、今は誰もいません。

ストリートフードを慣れ親しんだ方法で調理するのはやめてください。アジア人を作る人は誰もいません。

美しいマスクが今シーズンのヒットです。

どの施設でも、防腐剤が必要です。

国内観光は消えていない-多くは中国人からの何千ものバーストなしで寺院を鑑賞することを特別に選択さえする。

さて、他にいつこれを見ますか?

都市間輸送では、マスクを持たない人々がより頻繁に会うことができます-明らかに、村では、この保護ツールはあまり信頼されていません。

しかし、これは国営企業には当てはまりません。ここではすべてが厳格です。

中央の地下鉄駅は通常大阪の観光客に人気です。だれも。

公園の「芸者」は消えていませんが、現在は通常マスクされています。

奇妙なことに、遊園地とは異なり、動物園は閉鎖されていません。京都のレッサーパンダは寝ていて、ウイルスを知らない。

ふくろうのいる小さな公園。

しかし、素晴らしいミニブタに触れることができるカフェでは、私たちは立ち入り禁止になりましたが、突然コロナウイルスのせいではありませんでした。アフリカの豚熱が蔓延している国の居住者は入場を禁じられています。はい、他の感染症は世界に残っています。

そして、誰もが上野公園の鳥たちに許可されています。

しかし、もちろん博物館は「シャベルの上」にあります。すべての展示とビエンナーレはキャンセルされます。

ツアーバスは空っぽです。

もちろん、最もにぎやかなエリアでは、まだ人混みがあります。しかし、何かが変わった。たとえば、渋谷東京駅でハチ公記念碑をなでる人はいない-衛生的ではない。

東京やモスクワなどの大都市の大通りは、 それ自体が大規模なイベントです。

東京の中心部では、人気のポップスターラジオ番組が録音されています。ファンを恐れるファンはいません。

これは夜ではなく、夜の9時です。現在、ほぼすべての施設が20:00まで稼働しており、通常より2〜3時間少なくなっています。

いくつかは独自の個人的な操作モードを持っていますが。

いつものdvizhuhaなしでTokyoisは鈍い。

テレビ塔は、オリンピックの4か月前に残っていると報告しています。もちろん嘘-OIはキャンセル。

東京、新宿の高層ビルの四分の一。観測プラットフォームは閉鎖されているため、ここで特別なことはありません。高層ホテルも空です。

アップルは最初に店を閉めた人の一人でした。同時に、多階建ての日本の電子スーパーマーケットも機能しています。

アニメガンダムのロボットは、脅威から国を守る準備ができています。初めて、彼を撮影している何千もの外国人が干渉しません。

いくつかのお店で買うとプレゼントをくれます。どちらかは明らかです。

たとえば、最もスタイリッシュな人が購入します。そのような。

施設によっては、防腐剤を持った女の子が入り口で会い、手を整えてくれたことに感謝しています。

トイレでは、ハンドドライヤーはオフになっています。そしてそれらを通して、あなたはコロナウイルスを捕まえることができます。

路上には赤十字のテントがあり、基本的に移動可能な救急救命士のポイントがあります。念のため。

通常、特別なチケットを購入したか、彼が宿泊しているホテルに滞在した人だけがこのゴジラに行くことができます。今、あなたは問題なく彼の屋根に行くことができます-誰も見ていません。

ここでは、ドラム上のコロナウイルスは確かにあります。

そしてロシアの道具を持った店の一つで祖父レーニンに-いいえ。彼もマスクを着ていた。

全体的に見て、日本はいつでも検疫措置を導入するために組織的に準備ができている国の印象を与えます。しかし、これまでのところパニックに陥っている人はいません。コロナウイルスはコロナウイルスですが、あなたは生きなければなりません。私たちはこの国を非常に空虚で穏やかなものにすることができましたが、今は家に帰らなければなりません。しかし、ロシアの国境を閉鎖した状態でこれを行う方法はまだ不明です。ロシア市民の輸出は非常に無秩序です。

RIA「サハリンクリル」は、コロナウイルス感染の影響を受けたロシアの他の国や地域に一時的または永久に居住する同胞の物語を集めています。そこでは、どのようなセキュリティ対策が取られているのか、人々にどのような状況がもたらされているのか、人々が感じていること、そして心配していることを書きます。ストーリーを私たちと共有したい場合は、WhatsApp +7 914 645-72-33にメールを送信するか、lenta @ skr.suに電子メールを送信してください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本から帰国した島民は(ロシア大使館)が支援しなかった事を強調した

2020-03-30 06:29:27 | 情報

ロシア大使館は助けになりません:サハリンの住民は彼らが日本から家に帰った方法を話しました

3月29日(日)18:47


382

作成者:Ivan Ivanov

飛行機の欠航により日本留まったサハリン住民は  、それでも帰宅した。RIA「サハリン・クリル」は、彼らの冒険の歴史の完成を公開しています。

 

写真:目撃者

 

東京のロシア連邦大使館

ロシア外務省が非難され得ない唯一のことは、海外にいる人々のためにアンケートに記入する要求の頻度です。私たちは日本にいて、4回飛行機で帰国する方法がわからないというデータを提供しました。電子メール、部門の公式Webサイト、そこに示されているWhatsApp番号、および州政府サービスを通じて。回答、挨拶、アドバイスはありませんでした。データもよく送信されました。

個人的な連絡先も役に立ちませんでした。大使館で忙しい叔母が私たちに会いました。大使館はまだいくつかのフライトがあるようだと混乱して説明したので、チケットを購入すると彼らは言い、特別なチャーターはまだありません。Auroraはすぐにお金を返さないため、チケットを購入する必要がない場合の対処方法は明確ではありません。直行便がないことは明らかです。できるだけ早く、少なくともどこか-最も重要なことには、ロシアに飛び立ちましょう。それが最初のアドバイスでした。もう1つは、もう少し価値があることがわかりました。空港に行き、アエロフロートまたはS7ラックに走ります。誰かが助けてくれます。

成田空港

オーロラのカウンターでは、日本語と英語だけを話す女の子に出会いました。東京が言語を知らない人々をどのように支援しているかは完全には明らかではありません。しかし、それでもなお、彼女と女神アマテラスに感謝します。オペレーターはなんとか15分で飛び立つはずのウラジオストクへのフライトを手配してくれ、ユジノサハリンスクでの同じ日のチケットさえもくれました。不思議なことに、インターネット経由でこれらのフライトに乗ることは不可能でした、航空会社のサポートサービスも彼らについて何も言っていませんでした。ターボジェット速度で、私たちはターミナルビルを急ぎ、半分空の旅客機に飛び込みました-成田のスタッフの迅速さに感謝します。

写真:目撃者

帰り道

飛行中の冒険はありませんでした。着陸後、深刻な叔父がカメラのようなもので温度を測定しました。

<video poster="https://skr.su/uploaded/b9/66/d2/0de0922581398f964e8fa8cd9c.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:目撃者

検疫ゾーン-テストや身体検査はありません。クリニックのスタッフは、私たちから14日間隔離するという約束を書面で受け取り、その座り方についての指示を記したメモを発行しました。

写真:目撃者

写真:目撃者

「隔離体制に違反した場合、隔離される人は隔離病棟に配置されます。」怖い。写真:目撃者

ユジノサハリンスクでは、すべてが少し深刻です。防護服を着た男の周りでは、ゾンビの黙示録に関する映画に非常によく似ています。トランクルームでは、海外から到着した人と「ロシア人」が分類されます。後者は、最近の出来事と関連して、今や潜在的に危険であると考えられる可能性が高いです。その間、それらは単に解放され、「スミア」は喉と鼻からの「外国人」から取られます。手順は不快ですが、医師のおかげでとても礼儀正しくフレンドリーです。その後、別の検疫命令-そして家に帰ります!従業員も寝たいので、文字通り空港から追い出されました。

写真:目撃者

まとめ

私たちは冒険なくして家に帰りましたが、余分なお金を費やさず、外国に滞在しませんでした。同じような状況にいることに気づいた人は誰でも、常に問題のある生きている人に対処するようにしてください。コンタクトセンター、メールサーバーなどが過負荷になっている-通常の返信よりも役立つものはほとんどありません。また、制限がある場合や海外にいる場合は、すぐに帰国してください。それでは遅すぎるかもしれません。

RIA「サハリンクリル」は、コロナウイルス感染の影響を受けたロシアの他の国や地域に一時的または永久に居住する同胞の物語を集めています。そこでは、どのようなセキュリティ対策が取られているのか、人々にどのような状況がもたらされているのか、人々が感じていること、そして心配していることを書きます。ストーリーを私たちと共有したい場合は、WhatsApp +7 914 645-72-33にメールを送信するか、lenta @ skr.suに電子メールを送信してください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナに負けるな春がきた サハリン

2020-03-30 06:19:44 | 季節

ユジノサハリンスク-休日の前夜のオホーツク

 
コロナウイルスウィークリーユジノサハリンスクコルサコフ

サハリンの住民は今日、免疫力を積極的にテストしました 揮発性だけでなくだけでなく、オホーツクの海岸にも。午前中、車の無限の列が引きずられ、混雑していました。他の地域の読者がこれらの写真を見ると、彼らはサハリンにパニックが全くないことを理解するでしょう。しかし、コロナウイルスを取り巻く状況により、町民も警戒していないようです。全然。一部の人々は非常に正確に主張します-「悪天候」、つまり隔離、自宅で待つ方が良いです。そして、あなたがリラックスしたら、友好的な会社なしで。

それがその日だった。オホーツクの海岸は雪のおとぎ話です。風の強い天候にもかかわらず、氷のブロックと派手なつららが何時間も海岸をさまよっています。じっと立っていても、エンターテインメントを見つけることができます。たとえば、飛んでいるアヒルが流氷の間をいかに戯れるかを観察します。ダイビングスーツを着た2人の男が穏やかな絵を壊し、何かを求めて氷の水に飛び込みます。行楽客は、漁師がどこにいるのを待って心配しています。30分後、男性は空っぽに戻りますが、とても幸せです。命知らず。

太陽からの海は非常に青く、これはサハリンでのみ起こります。クラスノアルメイスカヤダクトが溶けて、白鳥がダクトに乗ろうとしています。

月曜日から、「穏やかな週」を待っています。我慢して、家に座ります。そして、春と海を少し待ちましょう。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島ではマスク生産に入りました

2020-03-30 06:03:16 | 情報

ユジノサハリンスクで防護マスクを作り始めました

3月28日(土)11:12


316

著者:エフゲニア・バベンコ、ポリーナ・ブルガコワ

いくつかのサハリン企業が防護マスクの縫製の問題に取り組んでいます。これは、コロナウイルスの大流行の際に人口の間で非常に人気があります。縫製工場「ヴェラ」はすでに生産を開始しています。これは、3月27日、知事が議長を務める投資評議会の会議で、セルジナサディンのユジノサハリンスク市長によって発表されました。

 

ビデオのフレーム:OTVテレビ会社

RIAサハリンクリリーに知られるようになったため、ベラは1日に1000個の再利用可能なガーゼマスクを製造する準備ができています。次に、市長のオフィスは地方自治体のサポートの企業メカニズムを提供しました。さらに、1日あたり最大700個のマスクでUFSIN構造を作成する準備ができています。

マスクの購入を希望する企業は、電話で300-737(内線1)で食料資源部門と消費者市場を通じて申請を残すか、電話72-36-75で直接Vera LLCに連絡するとともに、連邦刑務所サービス- 8-914-757-89-34。

サハリン州政府は、個人用保護具を備えた新しいバッチが週に1〜2回この地域に到着したと報告しました。ただし、需要の増加により、薬局ではすぐに売り切れてしまいます。たとえば、15万個のバッチが2日間で挑戦されました

以前、ヴァレリー・リマレンコ知事に代わって、状況を監視する特別なワーキンググループが地域に設立されました。これには、州および民間の薬局の代表者、2つの省庁-農業と貿易、ならびに健康が含まれます。

-マスクを薬局に毎日お届けします。私たちは、千島列島を含むこの地域のすべての地域でネットワークを持っています。私たちのネットワークの価格は固定されています-1枚に28ルーブル」とOTP Pharmaciyaのディレクター、Inna Grebeneva氏は述べています。-しかし、マスクは需要が高いです。彼らはバス、企業全体、買いに来ます。彼らは家族で来て、彼らは数回並んでいます。

<video poster="https://skr.su/uploaded/e0/0e/9f/215b25cdaa9f47dd5594bab547.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:OTV

毎日、「薬局」の中央倉庫からマスクがネットワーク内のすべての薬局に輸送されます。それぞれの薬局は2〜3千個です。薬局長65号のLyubov Shaposhnikovaは、週末の前に彼らはより大きなパーティーを受け、彼女も解散したと述べた。

-来週の週末に関連して、約6,000点が贈られました。手持ちの10枚をリリース。しかし、在庫の増加にもかかわらず、マスクはほんの数時間で解体されました。マスクはすでに病気の人だけが必要とするので、そのような要求は正当化されないと私は信じています。彼らは将来の使用のために備蓄する必要はないと彼女は言った。

保健省は、急性呼吸器疾患の兆候を見つけたすべての患者に対して、無料のマスク(週14枚)が診療所で発行されていることを思い出させました。

RIA Sakhalin-Kurilが書いたように、大きな需要を背景に、消毒薬とマスクを何倍も高い価格で購入することを提案する投機家が激化しています。通信社特派員は前日にそのような「実業家」と話しました。

マスクを賢く使う:

  • マスクは主に病人が必要とするため、他人に感染することはありません。
  • 健康な人がマスクを必要とするのは、混雑した場所だけでなく、患者と接触している場合のみです。
  • マスクは感染のリスクを軽減しますが、完全な保護は提供しません。
  • シンプルなルールの方が効果的です。定期的に手を洗って、他の人との接触を最小限に抑え、混雑した場所に行かず、頻繁にウェットクリーニングを行ってください。
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の女性格闘家はレスリング大会で国際大会に進出しました

2020-03-30 06:01:59 | 情報

サハリンカアンナボエバがロシアのナショナルフリースタイルレスリングチームに参加

 
スポーツアニワユジノサハリンスク

サハリン州のスポーツ大臣セルゲイブレンコフは、アニバスポーツスクールの生徒であるアンナボエバと会い、18歳未満の女の子の間でのフリースタイルレスリングでロシア選手権のメダルを獲得しました。

3月16日から18日まで開催されたノボシビルスクでの大会で、少女は極東連邦管区のチームの一部としてサハリン地域の名誉を擁護した。3日間、国内40地域から230人のアスリートが賞を争いました。

コンテストの結果によると、体重73 kgのコーチVitaly SimanovskyとBadmazhap Yaglinovの生徒が銅賞を受賞し、ロシアのスポーツのマスターの候補者の基準も満たしました。

-サハリンのアスリートがそのような主要な競技会で賞を獲得するときはいつも素晴らしいです。14歳のときに、アンナが彼女より数歳上の女の子と戦うことで賞を獲得できたことは特に嬉しいことです」とスポーツの地方大臣であるセルゲイブレンコフは述べています。

アンナは3位になり、彼女の年齢グループのロシア代表チームでの地位を確保しました。これにより、ヨーロッパ選手権に出場することができます。

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の知事はコメントしました コロナウイルスに関しての緊急会見

2020-03-29 13:46:16 | 情報

ヴァレリー・リマレンコはコロナウイルスの流行中に地域のビジネスサポートについて話しました

3月27日金曜日、19:30


748

投稿者:アンナLenskaya

島地域の代表、ヴァレリー・リマレンコは本日3月27日、地元の起業家にアピールしました。知事はサハリン州政府傘下の投資評議会の会合を開きました。そこでは、当局、企業および一般の代表、ならびに法執行機関および規制機関の承認された代表が、コロナウイルスの流行とこれに関連して課せられた制限に関連してビジネスをサポートするための可能な対策について話し合いました。

 

ビデオのフレーム:OTVテレビ会社

RIA「サハリンクリル」は、会議に続いてアピールヴァレリーリマレンコの全文を発行します。同じアピールが本日19:30と20:30に21番目のボタンのOTV-Sakhalinチャンネルに表示されます。 

<video poster="https://skr.su/uploaded/3e/ae/fa/6bbfaa96581bc4b9daaed76245.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:OTV

サハリンの住民とクリルの人々へ! 

私たちは、地域の住民をコロナウイルス感染から保護するために必要なあらゆる措置を講じ続けています。人の移動、企業や組織の仕事に一定の制限が導入されています。もちろん、それらは地域の起業家精神に悪影響を及ぼします。しかし、これは時間の要件です。人々の生命と健康は優先事項です。同時に、島内の中小企業を支援し、大量解雇を防止し、給与を下げるために、私たちの力であらゆることをしなければなりません。また、地域の中小企業を中心に、企業数の減少を許してはならない。 

今日、投資評議会の会議がありました。起業家とともに、この困難な時期にビジネスをサポートするさまざまな取り組みを展開してきました。信用政策、課税、行政圧力、金融経済圏に関連する措置が議論された。

税金と家賃

税負担を軽減するために、経済の特定のセクターの簡略化された課税システム、地籍の価値に対する固定資産税、ならびに地方税の支払いに対する延期の付与について、税率を引き下げる可能性が検討されます。4月に作成された提案は、サハリン地方下院に送られます。

さらに、2020年に中小企業に家賃の据え置きを提供し、2021年に均等に支払うという決定がすでになされています。これは、地域の所有権のオブジェクトを借りる企業や個人起業家に適用されます。地方自治体も同様の措置をその財産に適用することをお勧めします。

州および地方自治体の土地区画の家賃を計算する際の基準として使用される土地の地籍値は、2019年のレベルで維持されます。

銀行、ローン、クレジット

今、企業や個人による銀行ローンの支払いに関する問題の解決について。今日、ロシアの傾向は、すべての金融機関および信用機関がサポートを提供する準備ができており、このための独自のプログラムを開発しているようなものです。すべての決定は個別に行われます。サハリン州政府は、借り手に問題解決のための仲介者として、協議や組織的な支援を提供する用意があります。ビジネスでは、情報リソース「ビジネス。サハリン。オンライン」、個人向け-サハリンへ。オンライン。」 

質問はすべて金融機関にブロードキャストし、応募者に結果を通知します。政府の調停は、両当事者がより早く合意するのに役立つと私は信じています。また、貸出の状況を監視し、問題の程度を把握することができます。

また、サハリン州起業家育成基金が貸付金利を引き下げることが決定された。今日では、年間5〜6%を占めています。4月1日以降、企業の活動の種類に応じて、2〜3%に減少します。最低率は、農業、観光、ヘルスケア、ホスピタリティ、ケータリング、建設など、経済の優先分野に携わっている人向けです。資金は、投資目的で運転資金を補充し、独自のビジネスを作成および開発するために提供されます。これはビジネスをサポートする良い機会だと思いますので、是非活用していただきたいと思います。私が述べた支援策は、3千社以上をカバーするでしょう。

連邦政府のサポート

さらに、近い将来、起業家育成基金を通じて有利な条件でローンと保証の発行を拡大するために、連邦予算からさらに1億ルーブルを受け取る予定です。
さらに、サハリン地域の既存の開発機関は、以前に取られた債務再編の問題を個別に検討します。

行政圧力の軽減に関しては、今年の5月1日までに、地域の行政当局による法人や個人の起業家に対する検査の一時停止が設けられました。

今後も状況を常時監視していきます。必要に応じて、サポート策とそれを必要とする業界のリストを拡大します。これはサハリン州の安定した状況を維持するために重要です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアの医学生物化学機関ではCovidワクチンの開発を行い11ヶ月内に完成予定

2020-03-29 05:48:44 | 情報

ロシアの医療生物学的機関によって開発された7つの抗Covidワクチンのプロトタイプ

当局のヴェロニカ・スクヴォルツォワ局長は、しかし、すぐに使えるワクチンは11ヶ月以内に期待できると述べた

モスクワ、3月27日。/TASS/。ロシアの連邦医療生物学的機関は、新しいコロナウイルスに対する7つのワクチンプロトタイプを開発した、と機関の頭、Veronika Skvortsovaは金曜日に言った。

「今日、連邦医療生物学機関は、融合タンパク質から組み立てられた遺伝子組み換えワクチンの7つのプロトタイプを開発しました。それぞれのプロトタイプは、エピトープ、つまりウイルスと相互作用する部分を持っています」と彼女はロシアのTV ChannelOneとのインタビューで述べました。

彼女の言葉では、現在のタスクは、これら7つの中から最も効率的なワクチンのプロトタイプを選択することです。「最初にそれはコンピュータモデリング体制で行われる。月曜日から、それはロシアの防衛省の微生物学センターで行われ、2級の生物病原体との連携が認められている」と彼女は付け加えた。

しかし彼女は、すぐに使えるワクチンが11ヶ月以内に期待できると言った。「すべてのテストを7月までに終了し、前臨床試験に移行する予定です。今年度末までに第1フェーズと第2フェーズ、つまり翌年の第1四半期に進む予定です」と彼女は述べた。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

先住民の文化を学びました ノギリキ市

2020-03-28 06:09:47 | 情報

サハリン北部地域の先住民の祭りで、最もおいしい料理のコンテストが開催されました

月曜日、3月23日、20:07


350

投稿者Evgenia Babenko

ノグリキでは、サハリン北部地域の先住民族のXIII地域の休日が終了しました。祝祭行事は、サハリン州政府と市営組織「ノグリキ市地区」の管理によって4年ごとに開催されます。今年、そのスポンサーの1つはサハリンエナジーでした。

 

写真:サハリンエナジー

休日の参加者である3月20日から22日までの3日間、サハリン北部の先住民族の伝統的な居住地のチームは、創造的、料理、スポーツの競技会に参加しました。

「私はこのような休日に初めて参加しました。素晴らしい印象です!異常な状況で競争しなければならなかったので、私は非常に疲れていますが、ウイルスや悪天候は私たちを壊しませんでした。私たちはトナカイ飼い、漁師、ハンターの直接の子孫であることを自分自身を含むすべての人に証明しました!悪天候にもかかわらず、私たちは犬のチームを見、休日に子供たちと一緒に走り回った。犬の飼育やトナカイの飼育などの産業が将来の世代のために維持されていること、人々がこれらすべてを個人的に試す機会があることは非常にクールです!」-アレクサンドロフスク-サハリン地域アレクセイ・チンコフのスポーツチームの代表者を信じています。

祭りの枠組みの中で、サハリン地域の先住民族の10の創造的なグループが聴衆の前で演奏し、彼らは50以上の記憶に残る明るい数字を発表しました。しかし、スピーチのほとんどは大祖国戦争での勝利の75周年に捧げられました。

休日のゲストは、遊牧民祭り「魅惑の世界」に定期的に参加しています。民族ロシア」ウラジミール・コメンコは数曲で聴衆を喜ばせ、サハリン・エナジー社とサハリン州政府にノグリキの土地を訪問し、3月20日に祝われた世界的に有名なニフフの作家ウラジミール・サンガの記念日に参加する機会を与え、北朝鮮の先住民族のこの休日に。

「これは素晴らしく非常に素晴らしい休日ですが、さらに重要なことは、先住民族グループの代表者が再び集まる機会を提供します:チャット、新しい人々に会い、彼らのスキルを示し、地域のすべての住民とそのゲストにユニークな文化遺産を提示することです。これは、当社が常にサポートするものです」と、サハリンエネルギーソーシャルサービス部門の第一人者であるユリア・ザビャロワは言いました。

サハリン州北部政府北部の先住民族と協力する部門の長であるレジーナフェデュロワ氏によると、過去の休暇はこの地域に住んでいる先住民族の多様性のもう一つの証拠です。

「このイベントのおかげで、スポーツ、アート、アート、クラフトに新しい名前が加わりました。さまざまな国の料理を見てきました。これらはすべて、先住民の伝統が死ぬことなく、保存され、拡大していることを示しています」

イベントの閉会式で、市の組織「ノグリキ市地区」の長であるセルゲイ・カメリンは、祝日の主催者、参加者、ゲストに心から感謝し、4年後にノグリキで会うよう皆を招待しました。サハリン北部地域の先住民族のXIV地域の祝日が確実に行われるという事実は間違いない。そして、実践が示しているように、これには十分な理由があります。

3日間の競技マラソンの結果については、そりを飛び越える幸運がオハ地域のアスリートに微笑みました。アントン・ケスキンとエカテリーナ・アイリッヒによってさらに多くのそりが跳ね上がった。キャサリンは、ミハイル・チャイカが彼女の会社を作った若者の間で、トリプル・ナショナル・ジャンプのような難しい競争で最高になりました。

荒れた地形の上を棒で走る中で、エカテリーナ・イリッヒは不変の勝者であり続け、ポロナイスキー地区のセメン・ドミトリエフスキーは若い男たちの間でこの大会で最高になった。「アーチェリー」の分野では、オヒンスキー地区出身のダニエル・ニャヴァンと彼の同胞であるエカテリーナ・イリッヒが正確に攻撃しました。

最も厳しく壮観な競技の1つであるナショナルレスリングでは、男子のみが参加しました。70 kgまでの若い男性のリーダーは、ノグリキ地区のSemen DmitrievskyとBogdan Zadvorny(70 kg以上のカテゴリー)でした。そして、範囲にaを投げるようなこのようなカラフルなスポーツで、ミハイル・チャイカは彼のスキルに驚いた。綱引きの中で最も強かったのは、ポロナイスキー地区のチームでした。全国スポーツのチーム競技の結果によると、最高のチームは自治体のGOオキンスキーでした。

コンテスト「各国料理の特徴」の結果によると、審査員は8つのカテゴリーで受賞者を表彰しました。「民族料理の最高の装飾のために」卒業証書はオハのルザ・アグニュンに授与されました。ヴァル スミルニークのヤナ・チェルニャコワは「ナショナルカラー」のノミネートで際立っており、ポロナイスクの居住者であるガリーナ・ジギナスは国民の料理の革新に驚いていました。起源。」

装飾芸術の巨匠の展覧会の受賞者も決定されました。ロシア芸術家連合の会員であるヴェロニカ・オシポワは、「魚の皮の芸術的加工における卓越した専門的卓越性のために」特別審査員賞を受賞しました。そして、「民族衣装の製作における職人技のために」は、アラコズロワとアレクサンダーボクシンに授与されました。

ノグリキの町から来たヴァディム・レフクンは、「木材の芸術的加工」のノミネートで最高と認められましたが、同じ産地のリュドミラ・パスキットは、バーチ樹皮の芸術的加工に匹敵しませんでした。次のノミネート-「アーティスティックボーンプロセッシング」では、受賞者はポロナイスクのアンナレズニクで、ノミネートでは「ファー、レザーのアーティスティックプロセッシング」-ヴァル村のイリーナイノケンティエバでした。「ビーズからの製品」のノミネートでは、勝者はポロナイスクナデジダジャババロバの居住者でした。Chir-Unvd村のEfrosinya Shkalyginaが魚の皮の最高の作品の著者となり、Nekrasovka村のElena Ochanが国の玩具になりました。優勝者が決定され、ノミネートされた「National Embroidery」は、South Sahalinka Olga Sadinovaになりました。地域センターの別の居住者-アンナリーは、指名「新しい名前」で1位になりました。ポロナイスクのNadezhda Pakは、「Souvenir Products」のノミネートのリーダーとして認められました。そして、ノグリクのスヴェトラーナ・イグマインは、「ドローイング、ペインティング、グラフィックス」のノミネートで第1学位の卒業証書を受け取りました。

休日のゲストと参加者は、クリエイティブチームの表彰式に非常に興味がありました。「創造的なインスピレーションのために」ノミネートされた卒業証書は、ヴィアフトゥ村「Ayavriv Buga」のリーダーであるエレナ・ニガノバのアンサンブルと、ヴァル村(「トロピンカ」)のアンナ・ボリソワの国民子供アンサンブル「Dorima」に授与されました。ちなみに、「歌の民話を保存するための」卒業証書は、同じ村の指導者ベロニカ・ゴレネヴァである国立アンサンブル「ソロデ」(「こんにちは」)に授与されました。Nekrasovka村のアマチュアアートグループ「Saw Ken」(「The Great Sun」)のリーダーであるIrina Komarovaは、「母の舌を守るために」賞を受賞しました。Noglikのクラブ「Nivkhinka」、リーダーElena Vovkuk-「国の伝統を守るために」

national審によれば、国民集団の中で最高のものは、民族文化センターのピープル・イ・神話(サハリンの人々)の南サハリン創造チーム、リーダーのエレナ・ニトクク、そして「国民の歌の演奏者」ノミネートの個々のパフォーマーの間でした-港シリュウコ(ポロナイスク) )、ノミネート「民族舞踊の実行者」-Raisa Talina(Nogliki)。Lyubov Kitazima(Poronaysk)はスピーチの民間伝承で最高のパフォーマーになりました。TamaraSamenko(Nogliki)は「楽器の演奏者」の指名で同等ではありませんでした。ju審員は、ジュリア・イワノワ(Chir-Unvd)を国の伝統と言語の管理人として認め、ヴィクトル・トロフィモフ(ヴィアフタ)は、指名された「若いパフォーマー」にノミネートされました。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする