n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

鶏のスープ…

2024-06-03 05:12:29 | 情報

鶏のスープ…

 

2024年06月01日(土) 

鶏がらスープを煮て野菜を加えました。
スープはとても濃厚でした。
まず、私はスープを食べませんので、自分でスープを注ぎました。
私は心に平和をもたらすためにネルヴェンを服用しました。

玉ねぎとキノコを炒めたのに、なぜ?あなた自身が理解できるでしょう。
まだマッシュポテトが残ってました。私はピューレからパイを作ります。 すべてがバラバラにならないように、
それに小麦粉と卵を加えるだけです。 ソースは水ではなくキノコとサワークリームで作ります。 息子が私の製品を職場に持っていきます。 今日は少しだけ食べます、息子は一人では食べません。 ランチに関しては、すべての心配はなくなります。 今このシリーズを見ていますが、とても気に入っています。 「パームサンデー」 - それは呼ばれます。 まあ、大事なことは終わりだ。私は教訓を学んだ、私は悪党だ。 この時間が終わらないのは残念です... 「ナーヴェン」が役に立ったようです。少し落ち着きました。 おそらくその日の恐怖、明日の恐怖。 頭の中で考えが飛び交い、私を怖がらせようとしてきます。 気分は、ひび割れさえも悪いです。


ポテトパイ (700x612, 205Kb)
 
 


「いいね!」したユーザー: 10 ユーザー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのアーティスト、ケ... | トップ | バルハトコフ・イーゴリ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事