momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

みーつけた 特等席!

2006-06-30 16:52:29 | momoka(猫)
今まで ここでお昼ねしてたの。  アザラシくん 枕にしてね。

 ネコタンタワーのいす でも こう暑くては 狭苦しい場所はイヤだね。

 新しくお昼ねする場所 みつけたのよ。

 ここイスも大きくて 横のガラス戸 いつも網戸にしてあるからね 風が涼しく入ってきてる。

 気持ちよく眠れるし 身体も大の字になって寝れる。いいとこみっ~け。  


  でも ご主人 すぐ 「邪魔 邪魔 どきなさい」だって。

つまんないよね。 せっかく 気持ちよく寝てるのに! 



   
ここ どこだと思いますか?   PCの前   でした。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 朝の身だしなみ! | トップ | TVに夢中? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fumiduki)
2006-07-01 15:50:14
枕はあったほうがイイみたいですね。

うちのクッキーも与えてある敷物をちゃんと折って、首を高くして寝ています。

所有欲が強いのか?ちょっと、感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事