momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

養子先が 決まりました・・・・

2017-06-08 14:29:16 | のらちゃん一家


     春に生まれた子猫たち 2匹が先立ち 残った2匹


     すくすく成長し 1匹が カリカリとお魚の身を 食べるようになりました


     まだ 1匹の子猫は 母親の乳のみ いつも ぶら下がっております



     2匹とも雄らしいので 毛色から黒べぇとグレーと名付けて・・・・・・


     その黒べぇが 牛乳の配達お姉さんの世話で もらわれていくことが決まりました



 黒べぇ

     



     





   グレーちゃん


     


     




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 南九州 花を訪ねて 2・・・... | トップ | お休み処が 変わりました・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-08 14:40:05
やや寂しいお気持ちでも
あるでしょうけれど、

貰い手が決まってよかったですね。

黒べぇちゃん、
きっと幸せに暮らしますよ。

返信する

コメントを投稿

のらちゃん一家」カテゴリの最新記事