momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

さくらとイチロウ 1歳に・・・・・

2017-09-13 14:59:40 | のらちゃん一家


    さくら 1歳になりました


         


         


         




    イチロウ君は この頃 さくらと一緒にいません

    どこかに行っているみたい?

    ご飯時には 帰ってきます


    今までだったら 居間の戸を開けると かならず2匹が 土縁で 寝そべっていたのに・・・・・

    イチロウ君は 成長したみたい 男ですね・・・・・ 






     母親のC-ちゃんは この間 虹を渡りました

     多分 車でしょうね 内臓破裂? でも 顔は 優しいそうに眠っているみたいでした
コメント    この記事についてブログを書く
« もどりました 信州越後の旅... | トップ | 信州越後の旅 1・・・加賀温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のらちゃん一家」カテゴリの最新記事