momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

なかなか 手ごわい子猫・・・・・

2015-03-17 16:45:10 | のらちゃん一家




     先週から 子猫の雌たち 避妊手術をと・・・・・



     朝ごはんのときに 捕まえようとかまえていますが なかなか捕まらない



        


        



      もう子猫たち6か月過ぎたかな?


      戸を開けたとたん 逃げだします 




      なるべく お腹すかせようと 待たせています


        


        


        
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« つくしんぼ | トップ | momoka 家出? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫 (はやし ひさこ)
2015-03-18 08:41:45
ご無沙汰しています。春らしくなりましたね。
これから 色々のお花の見どころです。
楽しみに、映像待っています。
たくさんの子猫のお世話、感心です。
放っておけませんね。
大変でしょうが、頑張ってね。
陰ながら 応援しています。
返信する

コメントを投稿

のらちゃん一家」カテゴリの最新記事