momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

寒いの?

2007-10-19 19:16:01 | momoka(猫)
   気温低め


     朝の領地見回り?から 帰ってから この椅子 占領です


     ハロゲンヒーターと椅子の高さ ちょうどいいの



             


            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今朝は 雨! | トップ | 韓国TVに! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬? (愛ヨン)
2007-10-19 19:52:12
今日は朝ちょっと寒いかと思い長袖を着て出勤したら作業しているうちに暑い~って感じでした。気候の変化が厳しいのでどなた様もお気をつけください。
返信する
温かそう~! (kikuri-n)
2007-10-20 10:01:43
こんにちは、momokaさん。
momokaちゃん温かくて気持ちよさそう~!
momokaちゃんの気持ち解かるな~♪(笑)
布団のぬくもりが気持ちよい季節になってきましたね。
赤花 大文字草が見事ですね!
我が家のも今年やっと咲き始めましたが
チョット頼りなげで・・。
でも咲いてくれると嬉しいですね!
返信する
寒い~です (>愛ヨンさん)
2007-10-20 15:11:49
今朝から冷たいが!
昨日白山が初冠雪 白い世界になったとか 紙上にでてました。
気温の寒暖差 お身体にご注意を!  
返信する
Unknown (>kikuri-nさん)
2007-10-20 15:21:12
ほんと 布団のぬくもりがいいですね。
だからかな? momoka昼過ぎまで ジイジのお布団の上で寝てました。  夕べは21時すぎに夜遊び?見回り?に出て 朝2時ごろに帰宅 そのままみたい 
仕事から戻ってみたら 今朝の状態まま 熟睡状態でした。 
返信する

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事