momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

大型のお買い物は?

2009-12-30 18:33:29 | 主人(nanami)のつぶやき
  今年 最後のお買い物に・・・?

  今度は電気製品では ありません

  家具です  書庫兼花器棚です

  この間から 法事などあると 片付け  

  花器の移動中 いくつか 割ってしまいました

  ある程度のお金かけてある花器ですので もったいなく

  どうにかしなくてはと 思案中

  いままでは 戸のない棚に ほこりかぶれでした

  この棚も せまく もう少し大き目の戸のある書庫か食器棚が ほしかった

  2~3軒の家具店 物色中でした

  目にかなう物は 高く わが条件にあう棚 みつからずでした

  が 条件をゆるめ これに決めてきました 

  実は 5%引きの札に 目がとまっただけ

  予算オーバーでしたが 清水の舞台から 飛び降りた

  が 値引きは 現金払いだけ カード決済は 値引きなし

  配達時に払う約束で 5%引きにしてもらい 正月明けの配達です

  これで 花器の永久保存?が できます

 

    またまた 羽がつき 飛んで行きます  

    財布の紐  ゆるみっぱなし

    来年こそ しっかり閉めなくては 

    貯金の底 つきました。  
コメント    この記事についてブログを書く
« プーさんとその仲間たち ② | トップ | 一人遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事