trip + photo

time trip しましょう

2003年イタリア ルッカへ

2013年08月18日 | イタリア 2003

10月3日 13時過ぎフィレンツェに到着。
日本からネットで予約をしたホテルへ。
20分ぐらい歩いたような ・・・ 石畳のせいでスーツケースを持つ手が疲れたりして

このホテルには、3泊。
手続き、他でちょっと時間を費やしてしまったぁ ・・・。
ピサに行く予定だったけど、時間的に難しそうだったので、ルッカに Go

15:07 発(だけど、遅れて20分発)  Prato 行きに乗り、Prato 15:53 着。
そして乗り換えた電車は、満席だったけど、途中で座れました。

ホテルの入り口
星 ・・・ 一つ


                       (なんでこんなに色調が青いんだろう ・・・?)

ルッカの場所と詳細は、こちら  クリック

ルッカは、本当にお勧めの街です

17時前だけど、まだまだ明るい


ルッカ大聖堂












サン・ミケーレ・イン・フォロ教会

デザインにくぎ付け




コンデジでの望遠、これが限界
だったんでしょうね。
もっと、詳細部分が見たかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿