trip + photo

time trip しましょう

2015 雲海とご来光 ツアー 1日目 その1

2015年11月17日 | 旅行

ツアー名

 一度は行きたい!大型バスでは行けない秘境と絶景

 日本のチロル 「 遠山郷 ・ 下栗の里」 と
         
天球の楽園 「 ヘブンスそのはら 」 


ミステリーツアーよりも、早く予約をしていた2日間のツアー
同じく、C 旅行会社。 41名で、バスは満席。
同行者は、久しぶりに母親と。
最近、体調が少しだけいいので、旅行を楽しみにしていた母。
私としては、ケンカをしないよう、穏やかな旅行でありますように、と出発

10時前 トイレ休憩後
12時頃 岐阜・恵那峡に到着

オプションで、30分の遊覧船乗車があったけど、
事前にネットで調べて、う~~ん、パス

12:10 ~ 1時間 散策

10分ぐらいバスが走り
13:20 ~ 14時 昼食
食事は、オプションのため、申し込みせず
まだ、お腹がすいてなかったので、またまたお土産物店を物色

旧恵那市のマンホール
周りの花は
旧恵那市の花・ベニドウザン(ツヅジ科)














この観光地にま~ったく、関係ないけど
お土産物屋さんで、安かったので購入





最新の画像もっと見る

コメントを投稿