trip + photo

time trip しましょう

2003年イタリア 目指すはローマ

2014年09月16日 | イタリア 2003

2003年10月16日(木)  
15日目 旅行も終盤に ・・・

7時起床 少し曇ってたけど、徐々にお日様が。
最後の朝食は、私たちだけで、静かな空間を二人じめ

9時、宿泊代の精算。
最初、クレジットカードがうまくいかず、ドキドキ
したけど、2回目はちゃんとOK

10分遅れて、10:20過ぎ

ポジターノに別れを告げ、アマルフィーへ

もう二度と訪れないだろうなぁ~って
思うと、寂しい




11時頃 アマルフィーに到着
サレルノ行のバス時刻を見ると、11時。 \(◎o◎)/!

でも、遅れてたみたいで、11:15過ぎ サレルノ行の表示のバスを見つけて乗り、
すぐに発車

1時間後、運転手さんの ” ??station ” という声で降りる。
終点じゃないので、ちゃんと降りれて、よかった。って感じ。

13:42 ローマ行の ES に乗る。
新しい電車だったので、トイレもきれく、はや~~い
でも、座り心地は、悪かった (>_<)

16:20 頃、なんとか無事にローマに到着

正直、本当にローマに着いたんだなぁって思って
嬉しかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿