trip + photo

time trip しましょう

中で何してるの?

2010年10月20日 | セキセイインコ
以前、凶暴サクラに攻撃されたココア。
あの時は、自分の卵を3個あたためていたけど、
結局、1ヶ月たっても雛が誕生しなかったので、
卵をとりあげてみると、白身と黄身のままだった
え~~ 、毎日あたためていたあの時間は、なんだったの
と、つっこみたくなったよ

それ以降も、ココアは別宅に住んでいて、
時折、他のインコと遊んでいたなぁと、思っていたら、
いつの間にか、また卵を産んでる

2個産んで、1個割り、残ったのが1個。
その間に、ハヤトが1個、サクラが1個、産んだため、
ココアの巣箱に入れて、今また3個の卵をあたためてる

ココアと一番仲良しなのが、イチゴ。
イチゴだけが、巣箱に入るのを許されてる。

       なにひそひそ話してるの

                             イチゴ        ココア 
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿