trip + photo

time trip しましょう

時差ボケ?

2010年12月06日 | ドイツ&フランス 2010
今まで旅行から帰ってきた次の日は、仕事だったので、
夜寝て、ちゃんと朝起きて、会社に行って・・・
といつもと変わらない生活をしていた。

でも今回は、金曜日に帰ってきて、土日は仕事が休み。
土曜は、整骨院に行ったため、朝起きて、夕方は片付け、
と普通に過ごせたのに、
日曜は、起きれなかった。

朝ご飯、昼ご飯も食べず、ひたすら寝ていた
やっと起きたのは、夕方

今まで、時差ボケってしたことがないので、
わからないけど、
これが、時差ボケ
今日から会社に行くのかと思うと、憂鬱
と、こんな時間にブログ更新



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2010-12-06 08:00:10
時差ボケもあるかもしれませんが
多分、帰国してホッとした所為で
疲れが(*心身ともに溜っていた)
一気にドッと出たんだと思いますよ!

焦らず徐々にペースを戻していくように
仕事も大事ですが、まずは体調整えて。
返信する
Unknown (filmaniayako)
2010-12-06 15:37:57
お帰りなさ~い!
やっぱり自分の家だと落ち着くし、身体が安らぎの睡眠を欲していたのでしょうね。

旅行記楽しみにしてます~♪
(って私もいい加減書かねばですが。。。)

返信する
しゅうさんへ (myu)
2010-12-06 22:08:13
いつものように、電車の席取りのため
小走りして、ふと思ったこと。
そういえば、パリのメトロでは
通勤の人々、走ってる人みかけなかったなぁ。

母は、パリジェンヌの歩く姿勢がきれい、と
感心してました。

旅行は、夢だったかのように
現実に戻り、仕事フル回転でした。
返信する
ayakoさんへ (myu)
2010-12-06 22:24:06
ご無沙汰してます。
ayakoさんのステキなモノクロ写真を想い出し、
携帯のモノクロで何枚か撮りました。
冬のヨーロッパは、モノクロが似合うかも。

ayakoさん忙しそうですね。
旅行記の催促、きてましたね(^.^)
返信する

コメントを投稿