trip + photo

time trip しましょう

台湾 3日目

2016年06月15日 | 台湾 2016

2016年4月19日(火)

7時半 出発後、すぐ約40分間のお土産物 買い物 time
” え~  そんなに長く” って思ったんですが
いろいろ見てると、時間が足りませんでした

さぁ台南を後に、途中果物屋さん?でトイレを借りて、台東へ

ここで、ほとんどの人が
カットフルーツミックスを購入し、食べました
おいしかった





約3時間半、台東に到着
昼食後、「 三仙台 」 観光

元々、火山岩からなる岬が、海水の浸食をうけ離れ小島に
3人の仙人が、この3つの岩で休んだことから
” 三仙台 ” と呼ばれたとか







海の色が、とてもきれい




北回帰線通過






17時前 花蓮到着
宿泊先 : 花蓮煙波大飯店 ( レイクショアホテル )
OP で、アミ族文化村舞踊鑑賞がありましたが
参加せず、夕食まで部屋でゆっくり過ごしました










バスタブとは別にシャワールームがありました




朝食以外は
円卓食事なので写真撮りませんでしたが
このホテルでの晩ご飯には
メニューがありました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿