trip + photo

time trip しましょう

ただいま!

2010年12月05日 | ドイツ&フランス 2010
12月3日、無事帰ってきました。
”無事”とちょっと大袈裟な言い方だけど、家に着くまで大変だった
原因は

パリの出発も、経由地のアムステルダム出発も予定時間よりも遅れ、
関空到着9時到着予定が、12時ごろとなり、
そして、強風のため電車が関西国際空港連絡橋を渡れず、
りんくうタウンまで、代行バスで行き、そこから電車で・・・
家に着いたは、16時前。疲れました


少しずつ旅行記を書いていきたいと思います。

凱旋門の上からの風景
クリスマスイルミネーションで輝いてるシャンゼリゼ通り
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2010-12-05 17:35:34
おかえりなさい!

凱旋門に上にの登ったんですね
コンコルド広場の観覧車も見えますし
右の奥はモンパルナスタワーがうっすらと
見えます。
でも、見るからに寒そう
気温は何度くらいだったですか?
返信する
夢からさめました (myu)
2010-12-05 20:37:05
ふわふわ雪が降り、時間と共に積もりました。
何度でしょうか・・・-1、2度で?
景色が綺麗なので、
そんなに寒く感じませんでしたよ。
雨にならなくて、ほんとうによかったです
返信する

コメントを投稿