trip + photo

time trip しましょう

出会いと別れ

2013年06月04日 | ネコ

ブログの更新が、少し滞りました

昨年、秋
セキセイインコの ” 空 ” が、天国に行きました。

糞に異常はないものの、ご飯を吐くことが多く。
元気になったかなぁ、と思うと寝てる時間が長かったりと。
そして、静かに眠るように亡くなりました。

悲しい反面、何も言えない 空 は、とてもしんどかったと思います。
なので、やっとゆっくり休めるんだなぁと、思いホッとしました。

今、セキセイインコは、3羽。 オカメインコが、1羽。
そして、新しい家族、ネコが1匹。


昔は、犬が好きだった、私。
たまたま見たネコのブログが、私の  を射止め、
それ以降、ネコが大好きに

いろんなネコのブログを見ては、” かわいい~  ” と叫び。
ネコの表情を見てると、その時だけでも嫌なことが忘れられる、
ネコがいる生活って、どんなんだろう ・・・。
と 100% ありえないことをよく考えてました。

でも、出会ってしまいました ・・・


ネコに



すぐにでも、ブログで紹介したかったんですが、
本当に飼えるのかなぁ、死んでしまったら ・・・ といろんな不安が。

紹介したのに、” いなくなりました ” と、悲しい報告をしたくない、等
なかなか、書くことができませんでした。
だから、写真も積極的に撮れませんでした。

でも、イタリア旅行記が終わって、一区切り付き、
そして、ネコとの生活も、もうすぐ9ヶ月。
新しい旅行記と平行に、ネコの紹介も、させていただこうと思います。

旅の話は、いろいろ考えた結果、
友人と二人で行った、イタリアにします。

” え~、またイタリア~  ” って声が聞こえてきそうですが、
ツアーと違って、自由気ままな旅は、見どころ満載
南イタリアも、たくさん紹介します。

楽しみにしてください。
(つまらなかったら、う~~ん、ごめんなさい  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿